●新年一発目の診断関連。ぽけごはまったりモードになったので毎週更新はしばらくしません。
末吉くん。
3次元はお断りです。
「ワインなんかも」と打ったつもりだったのに......。でもこれでGacktさんと同じだ。
w月ってなんだよ(笑)これも9月って打ったつもりだったのに。酔っぱらってたのか。
リアル年齢は敢えて伏せます。誰も知りたがらないだろうし(笑)
眼鏡っ娘巫女さんはとはすばら。しかしご利益が脱ホモと同性愛という矛盾っぷり。
これはなんだろう......映す価値なしがステルス性最強?
最近は割と食べてます、肉。お昼はステーキにするか牛丼にするか悩んで牛丼にしちゃったけど。
タイツしゃぶしゃぶは難易度高いなぁ......。
おっぱいに気配りができて隙が無い(混ぜるな)。
女子力っていうワードはよく目にするけど男子力ってあんまり聞いたことない。
無垢だったさ......無垢な悪だったがな......。
まぁこれはこれで(塩分が......)。
風も谷も出てこない。谷風?
170115.jpg
●御籤をガチャと言うでない。レアが出たとて何にもならぬ。我が偉大なる総統はリセマラと称して何度も引いておるがあれはボケである。