●普通のツイートまとめです。なんか昼ご飯レポになってる気がする。
何となくケンタ行きました。たまにすごく食べたくなる。
いじめに認定しないで犯罪指定すれば円満解決。
素敵なステーキ。
なんかスポイトで色拾って使うのはナシという話が流れてたので。まぁ、是非じゃないけど、やんないほうが実は綺麗な色出る。
うちにとって忍者って言われるとWizやのん。
最新刊まで買い揃えました。青年誌の野球漫画はどれも視点が独特で面白いね。
ていうかほぼガオファイガーの事だよなぁ、ジェネリック。
お給料日明けなのでちょっとリッチにイタリヤン。いつもはカプレーゼの写真貼るので今回は他を。
海老天重を定期的に食べたくなるんだけど、専門店が無い。そこで、お蕎麦屋さんならだいたいメニューにある事を発見した次第。
童貞と言わず、夜一さんに近寄る男は皆殺し。
英語教師で「Which」を「ほいっち」と読む人がたまにいるので、もしかしたらと思ったらまんま「ウィップ」だったという。
ていうか3バージョンもあるのか......。
ネタ枠。マジ枠ならキン肉マンVSミスターVTRの超人絞殺刑。
170131.jpg
●皆メシを食っている時間に流すのは飯テロではないのではないかという素朴な疑問もあるがまぁ良い。せめて感想があれば飯レポになろうものを。