●普通の呟きです。
確かキャプ翼で日向くんがこの名前つけたシュート出してたなぁと。
こういう職業に就くと「生理」って見ても生理学しか浮かばないよ。
みんなヒマなのかなぁ、と思ったけど、フォローしてる人だいたい作家さんとかだから見れるんね。
艦これはまだだいぶ初期に入れたからいいけど、コンプしたい主義なので、今から入っても色々歯噛みしそうで。
診察受けたら急性蓄膿症と診断されました。薬のお陰でだいぶ楽になってきた。
ノブヨシ侍先生は、艦これアンソロの作風しか知らない人はこっちも読んで欲しい。すごくほっこりする。
ただ、これはヒラコーや磨伸先生もツイートしてたけど、「ど根性ガエルの娘」を読むと吉沢先生のエピソードに「?」となってしまう。姉弟でここまで現象の把握に齟齬がでるものなのかなぁと。
何か隠されたエピソードとかありそうな気がしたんだけどなぁ。
厳密には西尾維新関係が山積み。掟上シリーズ、美少年シリーズは全て買って積んでる。
翔の赤まろチャーシュー。とろっとした厚めの炙りチャーシューがおいしい。欲を言えば、もっと麺が欲しい。これでも大を選んでるんだけど、それでも物足りない。
コリン星の寒さは気温より風による体感温度に起因する。
吉牛。大盛でも足りないので、並を二つ食べることにしてます。
肉のカーテン。
たぶんマイザー軟膏だった。うちの夢は明晰夢ではないんだけど、不可解な現象に現実的に悩むケースがすごく多い。
18年前は残念な事に、私の画力のピークだったんよね......。
猫娘亭さんの艦これ本。後でだれかにあげよう。
あと柿ピーわさび。
エアコンはこまめに掃除せなあかんね......。反省。
寝ぼけて見たタグなので、何故か自筆のを上げてしまった。
ちょっと目が覚めて、そういえばアイリスさんも茶髪やん!と思って今度はしっかりオフィシャルを。今見ても可愛い、アイリスさん。
これ雑誌休刊でそのまま終了しちゃったんだけど、フォーマット移ってもそのまま続行して欲しかった。
これは厳密には完結してるんだっけ......?単行本未収録エピソードがあまりに多かった気がする。
170120.jpg
●昔はしっかり練習してたからこそであり、現在の貴様では衰退こそあれ上手くなどならぬ。というか、中の人はTLに流れてくる絵が上手過ぎて自分が描くのも馬鹿らしいとの事だが、それもどうなのだ。