●普通の呟きです。
今は修正済みです。
純ちゃんカッコ良過ぎ......。
色々どこで食べるか悩んだ結果、あんまり行かない方面の中華を。川海老が品切れだったのが残念無念(川海老大好き人)。
奇数はちょっとなぁ(笑)
下手なエロアニメよりえろいんじゃなかろうかと思う最近のToLOVEる。
まぁ、それでも死刑囚編は楽しみ。DVD収録の内容からしたら、下手な自主規制はなさそうですけど。
畑さんが好きで新井さんのファンになったんだよなぁ。
クリリンとラズリさん(18号の本名)、あんまりらぶらぶしていないので、どういう具合なのかは気になる。
このまま行ったら単なる詐欺でしかないぞ。
近所の海鮮料理屋、一回も行った事無かったので行ってみた。それなりのお値段だったけど味は普通。
これも比較的近所のラーメン屋。担々麺っぽいんだけど、ちょっと違うなんか不思議な味。
デイトリッパー。
170110.jpg
●あれはバブル真っ最中だからこその世迷言である。この世知辛い世の中では実践すればたちまち死。