●まさかの叶姉妹一般参加......だと......!?大丈夫なのか色々。
venus.jpg
↑最初に浮かんだイメージ(笑)
どっちかっていうといたストのマハラジャか。しかし棒金は兎も角帯付きの1000円束とは......流石ケタが違う。
やりかねん(笑)以下おまけ。
こういう記念硬貨、旧紙幣は、使えなくなはいけど、普通の人には真贋が分からなかったりもするので、「万札を崩しておくマナー」と同じく、「現行の紙幣硬貨で揃える」というのもマナーにしていいと思うんだ。実際それで南朝鮮の500ウォン間違って掴まされる人いるんだし。
1601223.jpg
●否。現在はヲタの世相に合わせ6姉妹である。しかし一方で妹が12人まで増殖しておるという噂も実しやかに囁かれており真偽不充分。