●まぁ、今年のカープは何かと異常でしたからねぇ。
今年もトリプルスリー出たんだっけ?
しかしこれを選出するのはどうなのかね。そこまで流行もしてなかった気もするんだけど。
親としての説得力もある。なのにこれに反論する層はどういう思考なのだろう。
もうそろそろ流行語大賞というもののあり方に疑問を呈していくべきでしょう。
同意。
単純に反日野郎がそんだけのさばっているという事なんだろうけど。
これでユーキャンが失墜すればもっとポジティブな賞になると思うんだ。
説得力ぱない。
1601207.jpg
●子沢山のつるのの言い分なら説得力ぱないのであるが、それを無視してまで問題視する層そのものが問題であろうが。まぁ、土人と呼ばれた人種と同類なのは何となしに分かるが。