●今週の広めたいツイート。
まぁこれは元々日ハムはそういう契約で指名したんだし、然るべき方向だとは思いますが、個人的には日本でもっと型破りな活躍を見てみたいとも思うのねん。
初コミケの原稿がまさにこれだった。新幹線の中でノンブル打って前書きとか後書きとか書いてた。「BODY MEETS SING」初版を持っている方は......もういないだろうなぁ(笑)
アニメは実写では無理難題なテーマやシチュエーションを描写できるフォーマットなのに、なんでそれをわざわざ実写で再現しようと思うのか理解できないクチ。だから、実写化可能なテーマの作品は比較的無事でいられる。
ヒィッツのコスかっけぇー。みんなヒィッツは面白ネタ雑魚キャラ扱いしてるけど、冷静に考えるとあの強さ異常だぞ。
「ポテトLテイク2で」
イナズマイレブンでも同じ事されてるからなぁ。真面目に集計しなきゃいいのに(笑)
私も人の事言えないけど、時刻きっちりに電車が来るのを当たり前な事と思い込むのはまずいよね。
さっきと同じ命題。棲み分けろよ。
こういう事例はもう少し周知されるべきよね。お金をかければよりリターンが大きくなるって事、意外と普通の事なのに。ペイを切り詰めればリターンが大きくなるって言うのはもうジェネレーションギャップ以前の問題。
コロ助教授はこち亀でも意外と理詰めでこういう話をできるという点では有数のキャラでしたなぁ。両さんも出来るけどあの人は欲望とか主観が入り過ぎるから。
普通の基準をなにとするか次第だねぇ。そういう意味ではうちの人生クソだ。
完全に一致。ていうかなんで一致すんの。
これ「ごめんなさい」以降に全て「察しろよ」っていう意図が絡んでるんだよなぁ。めんどくせぇ。
「いつからクリスマスイベがあると錯覚していた?」
みんな、インフルエンザは強風邪程度の認識なら考え直せ。別物の感染症だからね。途中で元気になっても指定された期間(熱が無くなってから2日間or発熱から5日間)は出歩かないように。
たったその一言の為にラッセンを落としたのかどん兵衛......。
一冊しか売れなくて10分でコミケが閉幕とかいう夢は昔よく見た。
これはトロ夏みたいなARで一緒にお出掛けゲームになるのかな......?
社会人になるとそうも言ってられんのよなぁ。つまり世の中が間違ってるってか。
まぁ、2次は男性が「こうあって欲しい」ものの具現化だからねぇ。それを男性が好きになるのは至極当然だし、それを「都合が良い偶像」と蔑んでいる人は男性が女性に何を求めているか理解していないだけ。
空知の前置きが絶妙過ぎる。
行き先がバレたところでどうなんだよ。ウィンカー出さずに曲がる車すべてに言いたい。
だよなぁ。パチンコにしろ競馬にしろ、入場制限がザル過ぎるんだよ。チケット制にするだけでも随分違うんじゃない?クレカ程度の審査で充分だろうし。
何度も論じてる「一般とオタクの「テクノ」の認識の差」そのものだよなぁ。
寧ろなんであんな簡単な記号が描けないんだ......。というか、これはネオナチの仕業じゃなくて、ユダヤの自作自演なのでは?途中で自尊心の呵責から正確に描けなくなったとか。
香山リカ、ファミ通で連載してた頃はマトモだと思ってたけど、これなんかキメちゃったんじゃないか?チバレイは目が覚めたみたいだけど......。
蓮舫は一気に矢面に晒されて引くに引けないようになっているようにも見える。
このひたすら暴言で押しまくって相手に発言させないという手口、朝鮮人の好む手だよなぁ。台湾国籍じゃないんじゃないの?
「アハト分後に到着するのでまってて」
鈴木先生なんか本末転倒なのでは......。しかし、金剛番長の時だったかに書いてあった「自分の単行本を積み重ねて自分の身長になるようにしたい」っていう夢は叶いそうね。
そもそもハーネスが何の為にあるのかの啓蒙さえ整えばそんな問題は発生しないんだけど......。
すげぇ......。コスプレでこんな凄い聖衣作れるのか......。っていうか黄金聖衣の神聖衣ってどこ出典のやつなのかな。ロストキャンバスとか冥王神話はあんまり読んでないのよ。
自分には教養がないという非常に高度なブーメラン。
9割が異常なら、異常正常の定義からして日本のヲタは正常という理屈になる。
ほんとね、社会人になって褒められた覚えがない。「飴と鞭」の飴がお給料だけ。
これもさっきの理屈で、野菜が足りてるほうが異常という事に。
まぁああいうゴシップ雑誌の編集では......と思わせる説得力。
もう何人殺したのか覚えていないんだろう。
香山再び。そこらじゅうに転がっている情報を見てどうしてこういう正反対な思考になるのか。節度や倫理を保ったサヨクなんて見た事ないぞ。
すげぇ、どんだけ手間のかかる切手なのこれ......。
うちも「〇〇って△△なの?」と知らない作品について好きな人に聞くことはあるけど、否定からは入らないなぁ。
取得難易度(物理)
たけしの挑戦状はさんざんクソゲーって言われるけど、冷静に考えるとあれだけ自由度の高いゲームはロマサガまで無かったんじゃないのかな。
そもそもこういう場で感情的に否定論をがなる人がそれなりの映画監督だという認識にはならんなぁ。井筒、お前もな。
オタクは趣味でやってるんじゃなくて、生き様、或いは業だからね。
最近本国のほうが大人しいと思っているけど、在日は相変わらずか。
アッー♂
「じょうじ」
ヒロアカの凄いところは、あれだけ多様なクラスメイトを含め、敵もみんな魅力的な所だと思う。「個性」が主題だけあって、個性の書き分けがぱない。
寛容じゃなくて見下しているだけだしねぇ。優しさじゃなくて優越感。
こういうリプする人、生きてるの辛くないかなぁ。
1601212.jpg
●改めてやらんでも、艦これのアプデが来た時の貴様はそれがデフォルトである。あと普通に迷惑なので斬首。