●艦これ、イベントロスな感じ。
そういえばプレ匣ドロップは今年無いのかしらん?
結局バルジを選びましたが、新規バルジ更新でアホみたいに要求されるらしいので正解だったかも。
ほんとね、1-3は羅針盤がいつもあらぶりまくりでねぇ。
まぁ、進路さえちゃんとしてくれればS勝利は余裕なんだけど。
かかしさんから「ろーちゃんじゃないのか」とツッコミ入りましたが、絵柄的にしおいかなぁって。
作りもしないパロMADのコンテとか脳内で作る癖がついていやん。
溢れんばかりのキャバ嬢臭。
一方のくまのん。まぁ流石に大人しめ。
朝雲は何気に入手難度高いからなぁ。
山雲もイベグラは初かな。トナカイを喜んでやりそう。
今迄の三方にのっけるだけではなく、全身を使った表現に。
まぁ何とか500位には入れてるとは思うけど、毎回ドキドキしてしまう。以下おすすめ。
球磨型はイロモノ集団だけどレベルが高い。
正確には高角砲は誤廃棄しなかったけど他の装備が全く残ってなかったという。
「そないな駆逐艦がおるかい!」
シャケナベイビナゥ。
巻雲さんの貴重な指のシーン(え、視点そこ?)。
コマさんも早速染まってるしなぁ。
なんか凄くサンタクマさんがうちのTL流れてきます。
鈴谷熊野は兎も角、一航戦はそろそろあってもいいなぁとは思う。
言動がエキセントリックなだけで想定外に博識な19というのはあり。
イベント攻略ならOTOMAX*2+甲標的か魚魚甲かな。
パンチ穴に機銃やらバルジやら積めるようになって一部界隈で騒動に。極論すると摩耶は空けろという。
1601224.jpg
●諦めたらそこで試合終了にてゴールして可。今年は匣をばら撒くつもりは無さそうである。