●今年最後の普通の呟きまとめです。
これは働いている社員が切ないなぁ。
あんまん。
基本情報を毎回更新しないといけないので兎に角打ち終えるのに時間がかかる。
ニコニコはいきなりなんでそれが、っていうモノが流行るからなぁ。伯方の塩とかスパイダーマッとか。
たまには肉でも食わなけりゃ♪
生前退位で色々もめてますが、もう流石に厳しい御年でらっしゃるんだから、それは通してほしいとは思うんだけどね。
にんにくっぽいけど微妙に違う不思議な味。またこんど買ってみよう。
たまにこういう「自分の体どうなった」系の夢は見ますね。ちょっと前は異物食系が多かった(ガラスとか)。
新規開拓の中華。メニュー見ると色々面白げですが、今回頼んだメニュー的には60点位。チャーハンにミックスベジタブルはナシ派です。
この後再販されったぽくて2巻まで読みました。絵はそっくりだけど、もうDB系バトル描写って時代遅れだなぁと。
このツイート、石川さんにリツイートされてマジでびびった(笑)ささやかながらクリスマスプレゼントと思う事にした。
本として所有している事に充足するタチなのですが、置き場のキャパの問題もあるしなぁ。
結局ほぼひんむかれてました。眼福。
去年もこれ呟いた気がする。
HP普通に運営してた頃は律儀に描いてたんだけどねぇ。
ちょっとケースに傷があったけど、まぁその位なら。
茂原で竹岡式っぽいラーメンの食べられるお店に。ちょっと今回はスープの塩っ気がキツくてスープ残しちゃった。
読み切りの時も良かったけど、今後連載でどこまでいけるか。隔週だそうです。
マジでこれどう落とし前つけるの?って感じなんだけどなぁ。名人位に次ぐ権威の竜王戦辞退させられたんだし。
そもそもそれを洋菓子と言うのはどうか。
茨城北で震度6弱だったとの事。
いませんでした。まぁ欲しかったのが一か所だけのコピー本だからいいや。
またJanetterに戻そうかなぁ。
アナログお絵描きは久しぶり。楽しかった。
少し前から海老天重が兎に角食べたかったんですが、てんやとか無い。で、ふと「お蕎麦屋さんならあるんじゃね?」と飛び込んだらビンゴでした。おいしかった。
んじゃめな本舗さん、あかねのねさん、ホッパーオーバーフローさん。どれも安定したクオリティ。
一応一作家一冊縛りで。ハカギロワイヤルはまぁ、許容して頂ければ。
野菜とんこつを食べようとして入った三軒屋で限定博多とんこつがあったのでつい。でもなんか、うちが心底食べたい博多とんこつはこうじゃない。
161230.jpg
●そろそろその食生活を何とかせぬと再来年は来ずに死。