●メリケンの大統領選だったそうで。選挙自体は別に数分で終わるから日曜でもいいとは思うけど、速報番組がなぁ。
バカだから(身もふたもない)
「どうしてエレクチオン(選挙)しないのよォ~!?」
そういう意味で、反省材料を経験している日本としては納得せざるを得ない。
日本円が信頼されているのはいいんだけど、極端すぎるんだよなぁ。
これがミンス政権当時の円高状況で発生していたらと思うとぞっとしますね。
世界の頂点の国の事が、周囲に迷惑をかけまくっている。
最近の選挙は、東京都知事選もそうだったけど「仕方なくこっちを選ぶ」みたいな情勢になっているのはどうしたもんかね。
第三勢力で「平利(ひらり)」も出る。間違いない。
山田君、座布団一枚。
だが、もし陛下に無礼を働いたら本気で国際孤立するぞ?冗談ではなく、陛下の国際的階位ってヴァチカン教皇クラスかそれ以上だから。
トランプウーマン......?
勇み足も甚だしいなぁ。まぁそんだけ確実視されてたんだろうけど。
宇野はもう許してやれ。
男塾でトランプといえば男爵ディーノ。異論は認めない。
確実になるけど、その前にさいとう先生描いちゃえば?(笑)
大言壮語かも知れないけど、マニュフェストとしては実に真っ当だよね。
いつも思うんだけど、「〇〇したら××します!」系のツイートはやる方もやられる方も面白くないからやめようや。
流石に人間を堕落させる事が生業の悪魔。指摘が的確過ぎる。
遺体を集めねば。
南4局オーラス、トランプの跳直で秘密裏に決まっていた事実。
1601109.jpg
●邪推だが、アベノミクスによる円安進行はこの結果を予言していたんだよ!ΩΩΩ<な、なn(ry