●機動隊の土人発言関連。もっと早くエントリにするつもりでしたが、なにぶん次々に続報が入ってくるもので......。
一発目からこれ。いきなりあの人たちプロ市民ですっていう証拠が。
確か何の許可もなく一般人の検問て違法では。非常識にも程がある。
こういう平和活動家は、逆説的に「平和になったら困る」クソ人間です。
これだけ言われれば、堪り兼ねて言いたくなる気持ちもわかろうと思うのですが。
ほんとな。
ほとんどTBSの責任。しかもデリケートな問題と勘違いして、他のメディアは知らんぷり。
凡例として実に分かり易い。
機動隊の人権はいいんですか?自称人権主義者さん。
もうこれはヘリポート云々じゃなくて、破防法云々の問題では。
とてもじゃないけど、平和主義を標榜する市民団体の発言とは思えませんね。
ほんとTBSとアサヒは停波処分にしようや......。
基本、朝日新聞の報道は見るに値しません。スマートニュースでも朝日オンラインの記事は真面目に読みません。
逆に、連中とマスゴミの間に何らかの癒着があると断言せざるを得ないよなぁ。
香山リカは数年前から頭がおかしくなったような発言が目立つ。お前精神科医じゃなかったっけ。
これ、本気で「土人と言われて仕方がない」例なんだけど......。
ネット社会では、上辺だけの嘘があっという間にはがれる。良しにつけ悪しにつけ。
ていうか、自称反対派市民はなんでみんなコテコテの関西弁なんだよ。
これはけっこう前に拡散されてた画像だけどね。
こんなのが東大で教鞭振るってるのか......。相手に手を出させて問題にするってヤクザじゃん。
20分以上の動画見ましたが、本気で酷いな。これって普通に警察沙汰なんじゃん。
これに対して、「市民の暴言と警察の暴言を同じととらえるのはおかしい」という記事がアサヒから出てましたが、お前警察とか機動隊は人間じゃないって言っているようなもんだぞそれ。
うちにとって、沖縄は憧れの土地でしたが、もうその憧れは崩壊しつつあります。
1601104.jpg
●まぁそういう意味では機動隊は正常な人間であるな。しかし相変わらず左翼のギリギリを攻める行動はある意味見事。まぁでも、もう一歩進めば一網打尽であろうな。