●今週のお気に入りツイート。 メリケンは半世紀以上経っても結局はこういう認識なのね。 自分らの仕事は何か理解していないんだろうなぁ。 これはもう恐喝罪なんだと思うんだけど違うの?結論同じじゃん。 地味な間違いの累積の結果。 食事や睡眠を時間の無駄と認識している人とは関わり合いたくありません。 TLには手遅れでもちゃんとモノを仕上げる人ばかりで凄いと思った(小並感)。 でもこれ現実にあったら絶対叩く層いるんだろうなぁ。 うちの経験上、昭和帝崩御の辺りからもう流れがこうなってる気がする。 こういう、丁寧な言い回しがまるで別物とかになるのは正直勘弁して欲しいんだよなぁ。 うちも「これが落書きなら私のは何なんだ」と思って描きたくなくなります。 ワイドショーが流してたのをチラ見しただけだったけど、実情このバカ少年の自業自得じゃん。 ミンシンと共産は破壊工作員だから心配なんてしてませんからね。 ミンシンと共産は破壊工作員だから心配なんてしてませんからね。

わらび餅のゆるキャラ酷すぎでしょ pic.twitter.com/LWGajVFL65

-- ?わさびもち? (@karashi005) 2016年11月22日
シースルーの着ぐるみはちょっと......。 逆にかっこいい。 うちはこれが嫌でラグナでもGvGは一切やらなかったんよね。 北方四島は比較対象が北海道だからスケール感がおかしくなってるんだよね。 サヨクは目的の為には自分らの主張すら守らないからなぁ。 まぁ、古館は弁士だからなぁ。ベースがサイレントじゃないと。 ニコライ太郎略してニコ太郎。 透明だ......。 あー、だから私は気弱な眼鏡っ娘に惹かれるのか......。 ちょっとコマンド的に無理がありますね(マジレスされても)。 ほんと、このトシになると結婚のメリットを全く思いつかないんだよなぁ。 ダンシングウィズマッドネス。 カリツォーか。 もういらすとやさん、深刻な素材過多。 逆に世界史好きな人はFate二割増しで楽しめるんだろうなぁ。ドリフターズも。 シングルCDはもう死んだんや......。 トランプ登場、想像以上に早かった。 まぁ、真っ当に言えば日本人はこういう政治家が嫌いという結論。 ていうか純ちゃん、ヤプーズの新譜早く......。 プレジデント違い(深刻な方向で)。 こういう層は車を何だと思ってるのかね。ウィンカーを早く出すと行き先を察されるって何だよお前忍者か何かか。 ミンシンは自分達の評価を絶対評価で上げようとせず、相手を引きずり降ろしてでの相対的評価上昇しか知らないんだろなぁ。 これは食欲をなくすなぁ......。 ていうより、メディアは女性に対して及び腰過ぎる。セクハラは須らく男が起こすものという間違った性差別意識しかないんだろうなぁ。 もはやホラー。 まぁ、他の県とあんまり比較しないように。千葉なんか「この立地で東京wwww」ってのがいくつも。 何気にまぐろってかなり水銀含んでるんだけど、胎児に影響っていうのは初耳。 確かにショーケース、あの位置だと見えないよね。気を付けよう。

pic.twitter.com/5chKW5zrRV

-- ヴぁらヴ (@Death_Tod) 2016年11月27日
アイハヴァロンギヌス、アイハヴァエヴァ。Uh、フォースインパクト。 正論過ぎて普通の反論が出来ないのか、畜生なだけなのかでしょう。 まぁこの年代、自殺でもしないとまず死なないからなぁ。
1601128.jpg
●全歌詞集も買ってやれ。