●今週のお気に入り。
これは形の整ってる野菜しか知らない世代の弊害だろうなぁ。
ネットだろうが何だろうが、そこまで親しくない人に対する物言いっていうものがあるだろうとは思う。たぶんコンビニ店員にもそういう姿勢なんだろうなぁって。
これ、皮肉なことに日本ではミンシンに当てはまるんだよなぁ(笑)
TOKIOの醸し出す問答無用み。
メリケンの珍プレー好プレーでメリケンのみのもんたが面白いアテレコしそう(メリケンのみのもんたとは)。
大洗の例は皮肉なことにこういうヲタとパンピーの歯車が合致した稀有な例である事を忘れてはいけない。
パヨクは1行で言ってる事を忘れる。
勝つなよ(笑)そこは辞退するのが筋だろうに。負けた相手が不憫で仕方ない。
こっちは曇ってたけど、きっと岩崎月光が奮闘してたんだろうなぁ。
その「大切な命」を自ら放棄するまでのプロセスは完全無視ですか。
やかましいわ。
うちは逆に、ブリテンの一風堂ですすらず食うブリテン人に「すするのは日本のマナー」と思ったクチなんだけどなぁ。自ら文化を放棄してどうすんの。
定期的に「人の絵を自分のと言ったら引っ込みがつかなくなって描いてくれと頼んで断られたらキレる」人種は何だろうね。うちも曲がりなりにも描く人間だから理解出来ないのだろうか。
思ったよりテンション低いのね......。
逆に、こういう極端なバカを取り上げてTwitter全体論にするのもどうかと思うんだけどね。まぁ私も始める前はそんな感じだったけど。
税務署の方針だからそういう単語なのはまぁいいとして、それならもっと見通しの明るいテーマにすべきでは......。
然り。日本のサービス業は基本定額制使い放題みたいなもんだよね。どんだけ頑張ってもギャラおんなじ。
ルパンというよりドリフ。
やめろ相棒、その攻撃は俺に効く。
だからもう高齢者に余計な配慮すんなよ......。まぁこれで素直に通したらクレーム殺到するんだろうけど、主旨はそこじゃないだろ。
ヤマトもエネルギー充填120%とか言ってたから、あと20%充電しないとね。
だから静岡はキテレツばかり流すのか......(たぶん違う)
確かにそれを生み出したのは日本人だが、着ているのは日本人じゃないんじゃぜ......。
さっきも述べたけど、余計な配慮でしかない。
経験者として語るけど、日本は「被害者にも落ち度がある」という定説がまかり通っているので、その根幹を書き換えないと「よくない」って言う説得力が全く無い。
まぁ、サヨク議員に良識を求める方が間違っているとは思うんだけど......。
「子は親の背中を見て育つ」。つまりはそういう事だ。大人が示しのつかないこういう莫迦だったら、子供はそういう影響を受ける。その影響は放射能なんて比にならない。
ていうか一文字の四股名ってそれだけでもうレアなのに、今複数名いるんだ......。
乱一世もNHKだったら干されなかったのかな......。
考えた結果、私の中では巨人→横浜の駒田という結論に。
ほんとこれ鬱陶しいよね......。
50女の参加する合コンって誰が得するんだろう。
マスゴミがヲタに好意的なんて事はまず無いからなぁ。
これたぶんFが自分の欲求をぶつけただけなのでは(笑)
ミンシンの人は自分の言ったことを全く覚えてない人種だからなぁ。
このハッシュで何本か見たけど、これほど的確なのは無かった(これはCGやらない人には通じない)。
そもそもうちのジェネレーションでも荒井注のアレはギャップがあるし、そもそも「ディスイズアペン」はそこまでの流れを汲んだ上での「オチ」なので、比較対象はちょっと違うと思う(真面目に返されても)。
こういう安易にブームに乗れば楽に儲けられると思ってんだろうなぁパンピーは。
もうちょっと配役に考慮すべきでは......。
これが日本の企業理念です。
100円でギザ10円ガチャって、価値的には大損もいいとこなんだけど、やる層は一定数いると思うからいいアイディアだと思う。
社会に出た身としては、無言で頷くしかない。
女が「彼女欲しい」と呟く
→特定の層が近づいてくる
風邪は伝染病ていう認識が薄すぎるんだよなぁ。根性論で語られても困る。
寧ろこの件は「それに気付くフォロワーが存在した」という一点に収縮される。普通の人ならそんなリプは来ない。
うち絵が上手くなくて良かった、とこういうツイートを見ててつくづく思う。
1601121.jpg
●まぁ、それはそうだが、主に政治家の失言やら礼儀も知らぬ本当の意味でのバカなど、ツイッターが無くともバカはバカでしかないという結論である。普通の人間は普通のツイートしかせぬ。