●今週の拡散したいツイート集(最近お気に入り、とするにはいまいち不適切な内容が増え始めているので)。
ラグナ、MMOとしてもう成立しないんじゃないかなぁ、その人数じゃ。
全部経験あります。三番目の「昔を越えられない」は、寧ろかなりの原稿枚数をこなすようになると発生します。「絵を描くから絵は上達する」は厳密には間違いで、「落書きしているうちは絵が上達する」だと思っています。原稿という、同人にしろ商業にしろ、衆目に晒す前提の絵では研究や実験が出来ないからです。うちも、落書きをしまくってた時代の絵と、同人原稿描きまくりで落書きをしている暇がない時代、明らかに前者の方が上手かった。
本来、バラエティのそれがあるべき姿なんだけどね。功罪共にとんねるずが原因だと思う。
うちも明らかに干されてる扱いだったのに、何度も退職を引き留められたんだよなぁ。それで3年くらい無駄にした。こうきっぱり言える性格だったら良かったのになぁ。
幼魚の段階でこんなエレガントな姿なのか......。
一つすっきりしたけど、じゃあ「住所不定」ってどういうカテゴライズなのかしらね。
これは陥没前の時間帯もあるけど、危険と判断しての対応が完璧だったからみたいね。
なん......だと......?
すがすがしいまでの論破。
ていうかさ、最近マスコミ、情報ソースをツイッターに依存し過ぎじゃね?
流石のプロ意識。
うちは食べます。ていうか、エビフライなんかは寧ろしっぽ目当てで食べる位好き。
紛らわしいのは確かなんだけど、相手を叩く前に本当に対象なのか調べたりはしないのか?
これはちょっと欲しいなぁ、クーゲルシュライバー。
これ、完璧にうちに当てはまります。自分程信用できない人間はいないと思ってる位なので。
しかも自称市民が何故かみんなコテコテの関西弁というね。
君の名は。観よう観ようと思ってるのになかなか動けない。市内の映画館が潰れてちょっと観に行くって感覚になれないのがなぁ。
一生どうでしょうしますの呪縛。
もはやメガシンカ(メガタイカ?)。
センスが20年前......。
「B'zはこの事態を予言していたんだよ!!」「な、なn(ry
エヴァの使徒ラミエルがジオフロントに侵入しようとしている図にも見えなくもない。
高級まーぼー。陳健一さんのプロデュースだろうか(全然違う)。
ほんとね、シナに配慮ばっかりしてて、台湾を蔑ろにするのそろそろやめない?
ディスクシステム有無というより、ミニファミコンはディスクソフトそのものが内蔵されてる時点でツインファミコンの出番は無いんだよなぁ(笑)
Keyのカルマがこんな今更になって......。
ローソンでくじ引こうかだいぶ悩んだけど、やんないで正解か(笑)
エタメロが今年で20周年なんだけど......。何かが疼く。
新しいトレンドを考えようとした結果大誤算になっているサンプル。
深夜バスで観に行くガルパン。
逆に、才能が無い人を雇用した見る目のない仕事場だったという解釈も出来てしまう......。
寧ろ、最近の3DSとかはリセットボタンが無いのでセーブからやり直しとかが面倒くさいんだよねぇ。
あぁ、この子にならブラスター撃たれてもなんか許せそう。
本末転倒過ぎる。
これも本当にそう思う。私はそもそも自分を全く信じてないので、普段の行動自体がカイジの鉄骨渡り状態です。
シエル先輩にも是非。
うちもこれ浮かんだ。ていうか、この絵師さん、ポッキー以外のゲームで見た事がないような。ゲームはそれなりに売れてた気がするんだけど。
受け手の意識の問題なんだろうけど、考えちゃう人は「手を抜いていると思われている」と評価されちゃうんだよね。うちもそうだけど、鬱の人に「頑張れ」は禁句なのよね。
これは申し開き出来ない事案なのでは......。
これそのものずばり。興味がないと上っ面のイメージでしかキャラ作れないんだよね。
これそろそろ本気で対策考えないとやばいと思うんだけど、重要な票田であり主な視聴者層である高齢者を、政治家とマスコミは叩けないんだよねぇ。
その「親しい人」を作りたいあまり、ネタを作ろうとして炎上起こすのがツイッターの現実。
ほんとな、技術料を考慮しない人は自分でやれとしか。
何気に「普通」も混じって三段階になっている。
1601114.jpg
●まぁゆでは定期リツイートが聊か多過ぎであるからな。貴様もそういう感じに思われておろうぞ。