●11月最初のお気に入りツイート。っていうかもう11月なのか......。
「やはり外人の配っていた菓子に薬物か......いつガサ入れする?私も同行する」「コカ院」
おもちゃ屋は文字通り修羅場なんだろうなぁ。なお、私はおとんが枕元にプレゼント置くのを目撃してしまい、3歳にして「クリスマスは5000円までのおもちゃを買ってもらえる日」という認識でした。サンタの概念すらすっ飛ばして。
無い袖は振れないという諺もあるのにね。
胴上げされるにしても、何故お前がという感じはしますが(笑)
まぁうちの世代でももう社会に出た時点でバブルなんてとっくに崩壊して久しかったからなぁ。
ネットもそうだけど、網戸とかも簡易ドット絵作成ツールなので、網戸越しは8bit感高い。
ピューと舐める。
それで消費が上向かないとか嘆かれてもねぇ。
伊集院の元祖中二病ネタでいちばん共感したのは「サイドスローに憧れる」です。
確かにいいアイディアだと思うけど、裏をかくビジネスが絶対氾濫する。
GガンBDBOXそろそろ買おうかなぁ......。実はGガンはリアルタイムでは一回しか観てないのよね。はじおうさんのおたくのMADビデオで興味持ってレンタルで観ました。
5000円で何をするんだ......。ゲーム一本買えるかどうかも怪しいじゃないか。
キン肉マンならばっちこいなんだけどモバマスが分からない。
危害加えないからほっといてくれ、とか良く思いますね。
ちょっと主旨が違うかもだけど、中学の時にいきなり知的障害の子がほうき片手に入ってきてほかの生徒を滅多打ちにして出ていくという事があって、その後学年主任が「何故止めなかったのか」とかキレてた。こっちはあっけにとられてて意味が分からなかったのに、こいつ何言ってるの?だった。今思うとあの学年主任、かなりタチの悪い勘違い教員だったなぁ(他にも幾つか思う事あり)。
ほんとね、暴力描写だけでキーキー言ってる人たちはなんでコナンは放っておくの?トータルでバチカンの人口より人が死んでるのに。
これはシンプルに「戦争に勝ったから」でしかないんだよなぁ。
外国人労働者は勤勉で安価、っていうのは本当にバブル時代そのまんまの認識なんだよなぁ。今中国がGDP世界二位なのにね。
職場の検診で毎年やってるけど、何故か地元で対応してないのでいちいち津田沼まで行ってるんだよねぇ。
エフェクタ無......?
これもそうだけど、エンジン猫とか、車はいちいち面倒臭い。
おわかりいただけたであろうか。分かりたくなかった。
そろそろYMOもコンプリートウィンターサービスとか2000-20とか新しい音源出してほしいなぁ......。
ほのぼのぶすり。
うちは2番、北京パリモスクワニューヨークは海外出張の事だと認識してたけど違うのかな......。
これもコンプライアンス系の影響かなぁ。まぁ、ギニュー隊長は慕われてそうだけどね。
ピンクフロイドの新譜って言ったら納得するかもしれない。
ほんとだよね。
今キン肉マン読み返してるんですけど、このシーン、本来ならかっこいい掛け合いなんだけど、コラが量産され過ぎて吹いてしまう。
ねぎとろ、この1/4で充分だよねぇ......。
でも、うちも高校時代、この位のごはん率だったなぁ(おかずの量に対して消費するごはんがハンパなかったので、どんどんごはん比率が上がっていった)。
前から言ってるけど、そういう無菌培養の子供はロクなのにならんぞ、と。
奈良のこういうセンス、嫌いじゃない(笑)
だからさぁ、TPP加盟はお前らミンスの野田が決めた事やぞ?自分らの尻ぬぐいしてる自民を全否定って何考えてるんだか。
まぁ、幸いにして給与面では多くはなくとも比較的恵まれている方なので、けっこう消費はしてるけどね、私は。
これが過ぎるのがバカッターと言われる人種。マスメディアがやっていたような事を民間でやれるようになって、度を過ぎればメディア同様叩かれる。
高さ制限すら守れないんだねあいつら。
20年前なら袋叩きに合いそうなネタだけど(笑)
セルフサービスは絶対もめ事になるからやめたほうがいいと思うんだけどねぇ。うちはコンビニのあの手のコーヒーまだ買ったことないです。
これはちょっと実感しつつある。
あまぞんの中の人も疲れてるんだよ......。
これちょっとアルティメットな食べ放題じゃぜ......?
夢はお前らが悪夢に変えたんだろうと。
感染症が休む理由は感染の連鎖反応を起こさせない為なんだけどなぁ......。
しかしこれを地で行った森博嗣とか高田崇史とかいるからなぁ......。
一生どうでしょうします宣言、未だ消えず。
これはもう即ガサ入れ案件なのでは。
静岡に住んでる時代だったらうちも出来たんだけどなぁ。10年遅かったね。
うちもこれはないわーと思ったけど適用内なのか......。
1601107.jpg
●当時は叩かれまくっていた一方で、未だにネタとして現役である以上、今川恐るべしである。というより、MADから入ってオリジンを観るというのもまた因果なものである。