●ぼちぼち惰性になりつつあるご!。アップデートファイルから金銀のメタデータが見つかったそうですが、実装は何か月後かね。 サイトが混雑しまくっててそこまで確認出来なかった。 OS4.4だと対応でアップデート後5.0.2で非対応ってなに......。 なんか普通のアイテムマシマシで何事かと思いましたが。 公式のツイッター、情報が遅すぎる上にあんまり呟かない。 ストライクはまぁ、ハッサムに向けての備蓄と考えてます。アメももうそろそろ200個に届きます。ナッシーキラーに育ってくれそうですけど。 せめてもう少し期間が長ければこの状況を享受出来そうだったのになぁ。土曜の朝五時で終了っていくら何でも......。 先日の初ブロックはこの関係です。ポートタワーに迷惑だから来るなと高圧的に言われまして。3回目、まぁそう言いたくもなるよなぁと。しかしそういう面倒臭いのに絡まれたくないのでハッシュタグつけなくなりました。 今日、Lv9もLv5まで弱体化していたので止めさしました。 本当に慢性的な砂不足。これを課金アイテムにしないのはある意味正しいとはいえ、お願いします買わせて下さいという意識も。 倍々ゲームで大変なことに。 バッテリーに関しては今迄のAQUOSのほうが持ってたのではと思うくらい。まだ操作関係とか慣れてない。 まぁ、ランプが黄色の場合は未所持ポケモンなので、その時は画面を見ればいいだけの事なんだけど。 土曜日に用事をあらかた済ませて、青葉の森公園へ。 巣と言うだけあり、それなりにガーディ出ますが、後で確認したら30匹前後しか捕まえてなかった。まぁ4時間でそれなら相応かな?炎牙大文字ウィンディ、いずれは欲しいです。 まぁそれをご!の正当化にするのはちょっとナニですが。
そして公式で被災地、ラプラスマシマシ宣言。
ポッポの如く、はどうやらキャンペーン期間だったかららしい。それでも1時間で5~6匹は捕まえられるフィーバーっぷりだそう。しかし、これはなかなか出ない他の地域の人からするとちょっと気分が悪いなぁ。こっちでももう少し何かアクションが欲しいね。
1601113.jpg
●まぁ、予想では氷タイプマシマシではないかと言われておるが、どうせルージュラ祭りにてカッフン。