●そろそろ、次の大きなアプデでもない限りやる事がだいぶ少なくなってきました。
本日跡地に行ったら青Lv10タワーが再建されてました。帰り道に寄ったらLv9になってましたが、最低CPですらうちの所有ポケで超えるの二匹だけなのでスルーして帰りました。
相棒1/4時代が快適過ぎて、寧ろイベント後は距離四倍感ぱない。
どうやら当日分完売のち11/13発売分予約に切り替わったようですが、ついさっき発送メールが来ました。何気に当日分で発注出来てたっぽい。先にログインしとけばスムーズに進んだらしいけど、なにぶん仕事の合間に見てたのでそんな余裕が無かった......。
あまぞんで販売しません、って断言を情報サイトで見たんですが......。
今日にはLv8と9まで上がってた。もう手出し出来ない。出先で一か所Lv3を落としてそれだけでボーナスもらっちゃったんですが、その後寄宿可能な青ジムが何か所もあったので早まったなぁと......。もったいなかった。
一個今日孵りましたがストライクでした。っていうか、この二週間、10㎞からストライクが三匹も出てるんですが。まぁ、アメ次第では第二世代実装直複数のハッサム産出可能と考えよう。ていうか、10㎞卵は実質もうそれほど欲しいポケモンがいないのよね。強いて言えばアメ目当てでミニリュウとラプラスくらいで。あ、まともな技構成のプテラは欲しいかな。10㎞勢でも、プテラ、サワムラー、エビワラーは通算でも1匹しか保有してないんよね。
カビゴンは思念の頭突きだとこっちそれなりに食らうし、両方ともゲージ技避けそこなうと死。ウィンディに関しては、近いうちにガーディの巣にでも行こうかと思ってます。
あんだけリリース当初騒いでたマスゴミが最近目の敵にしてるよね。「スマホ操作で死亡事故」を、いちいち「ポケモンGOで」と絞る。根本的にスマホながら運転を取り締まれば上位互換じゃねぇの?
1601106.jpg
●否。防衛用のポケモンを育成するだけで暫くは持とうぞ。まぁその前にジムが長続きせんのだが。