●さて、艦これです。イベントです。
いつもはもっと昂ってる気がしますが。
ネタリサイクル。
これは「早くやりたい」ではなく、「演習と遠征済ませないと」という日常サイクルからくるものです。
マジでやる事終わってばたんきゅー。
三越飲み歩き。
高速戦艦入れてS勝利を狙う手もあったようですが、なにぶんE4E5が未公開状態では札が怖いし。事実、運営がそれっぽい事匂わせてるし。
まぁ、E1ならこんなもんよねー。
久々にイベントで潜水艦に出番をくれた運営。最後にイベントで使えたのは......'13夏......?
なまじレアなの落とされると処遇に困る。
ぶっちゃけ、潜水艦より史実編成のほうがずっと楽。
で、クリアと同時に掘り要素の山風げっつ!幸先いいですぞ。
ツッコミが入って、メリケン機だそうです。
ラスダンは戦艦が入って2巡するので寧ろ難易度が跳ね上がります。
ごーごー。
もうこれ何が何だか。
まぁ、ギミック解除すればもっと楽になるかなーと思って。
無駄骨。
練度と装備さえ整ってれば、甲でもギミック解除不要でした。
最近のイベント、ねじをあんまりくれないよねーとは思ってた。
中々に用途に困るテストさん。燃費次第で遠征水母かなぁ?
これな。なんかすっごいフラットな気分で淡々と進めてる感じ。
早速脱がす。
まぁ、タイアップイラストが脱げるのは色々まずかろうけど。
改造すると破壊力(精神的な)が跳ね上がるらしいけど。以下おすすめ。
ねこさまには生であげませう。
ぽいぽいはイケメンよりわんこ枠であってほしい。
めでたい。
そりゃ違うわブロッケン(笑)
「おかわりまだですか!?」
魔性の月曜日(混ざってる)。
龍驤、鬼怒、衣笠の3人はこういう茶番に喜んで付き合ってくれそう。
逆に年二回のイベントに全く行かなくなったなぁ。
これはいいヨーグルト巻雲。※このあとスタッフが美味しく頂きました
DLしてないけど、あとでインストールしたい。
54重婚かなぁ。そもそもデカ足のうちではサイズがアウト。
マジ話でサラトガがラスボス報酬だからなぁ。
どうなるかしらー。
1601120.jpg
●でせうではない。いずれ地獄を見て正気でいられなくなる。それが艦これクオリティにて精神的に死。