●今回は艦これ、基本的に箸休め。
寝ようと思うと幾らでも眠れる最近。
大鯨ルート最初のフラ軽にだいたい潜水艦一人中破以上にされるのがなぁ。今回自分のツイートこんだけ。以下おすすめ。
お鬼怒ちゃん、中破はいいパイオツです。
ダメ犬ぽい。
うちのグラーフはもう空母勢でもLv上位なので、こんな頃があったのかどうかも......。
あっぽいぽい。
大淀さん可愛いけど、大抵の提督の中で、礼号になるとぽんこつ、普段は黒幕という認識になっている......。
龍驤......もういい......休めっ......!!
鳳翔さんはこういうほのぼのシチュが本当に似合う。
眼鏡をかけていないカットが何本かあるので、本気で老眼かもしれない。
寧ろうちの鎮守府、高速縛りとかない海域へは積極的にパイ子出してます。今Lv128。
このTシャツ、夏に提督同士の麻雀の時に着て行ったら大受けでした。
「今日は何の日?」「何の日でもねぇよ......(以下略)」
親潮って意外と没個性というか、たまに朝潮とごっちゃになります。
そろそろ天龍龍田にも改二来てもいいのよ?
うちは今日病院、マッサージ、スマホ機種変と一気に詰め込み過ぎた。
さて、イベント告知来ましたよー。資材はちょっと微妙。せめて全部6桁まで回復させたい(弾薬のみ9万割ってる)。
1601112.jpg
●人を呪わばニミッツ級と言うでな。そのままゴー。