●今週のおすすめツイート。
食べログの規約を受け入れずにモメて星リセットされたっていう話もあったね。
無理だろこれ。
こういう被害者ヅラして自分たちを優位に立たせようとしている層がいるからフェミは叩かれるんだよ。
ファンキーっすね。
FGOにハマった中学生がFate原作を「絵の下手な同人エロゲ」扱いしたっていう話もあったな。
「なぁ!金おいてけ!お前お客様だろ!?」
ネコと和解せよ。
いすゞェ......。
ダーマッ......。
こういう経費と労力を蔑ろにして依頼吹っかけてくるメディアはどういう考えなの。
フィリピンには行きません。
まぁ2015も大概だったけどなぁ。
NIIGATA......!!
これはキャトルミューティレーションの主旨が変わってくるのでは。
禿同。
これな、「やり方の分かる人」と「分からない人」の決定的な差。
真理です。
これ配給が首括るレベルの案件では......。
「うまい ラーメンショップ」と「うまい ラーメンショップ うまい」でも違うと聞いた時はびっくりした。
捨て身のギャグ。
これな。「〇〇は無駄」という「情報」の段階で価値があるんだよね。「〇〇はやる必要なし」という選択肢潰しが出来るというのは、研究では何気に大きなアドバンテージ。
ケンタ骨の人は本人に無断でワイドショーで紹介されたらしい。
坂本教授の「電気なんて必要なし」レベルの狂った発言。石油資源が今の生活の根源に関わる事態だと全く理解していない。
要経験だけで募集かけてりゃ先細りも已む無し。
まぁ、今年は言わせてあげようよ。
原稿料も出さないような会社の仕事が何かに繋がるなんて事は無い。
うぐぅ......ッッ
うちは眼鏡好きでもううん十年だからあんまり違和感を感じないけど、一般的な見解だと眼鏡はマイナス要因らしいんだよねぇ。
こういうニコニコ動画感覚で同人やるという事の重大さを分かっていないというのはちょっと問題だよなぁ。
大魔神なのでは。
この件はもっと大問題に発展させたほうがいいね。
この第三者は一体何の権限を持っているのか......。
オカマが生理痛になるかどうかはまぁおいといて。
うわぁ、これは無理だけど凄く受講したい......!榎本先生は私の中で十指に入るギャグ作家さんなので。
タイプワイルド。
転売ヤー死すべし、慈悲は無い。
わかる。
ごはんをよそう経費すらケチったのか......。
まぁ、前から思ってたけど、何の問題も無いね。
言いにくいことをはっきり言う、名医の卵のヨカン。
中盤以降の弾幕ライクな横断がやばい。
うちも薬剤師だって知ってる人けっこう〇〇教えてくれって言ってくるけど、うち普通にアドバイスしちゃうんだよなぁ。「〇〇流してくれよぉ」っていう発言には「バカじゃねぇの?」っていうけど。
あぁ、こんなところまで実害が......。こういう無神経なヲタ流行の横流しがまたヲタを苦しめる。
こっちにもつかまつれい!
自分らで育てるつもりがないのはどうなのかね。
格付けの問題。
問題は、こういう結果の方を患者は信じるっていう事なんだよ。
無常のふでこさんにもこんなネタあったな。無知と主観のごり押し。
施川先生いい仕事するなぁ(笑)
これいいなぁ。うちはある程度こういうの自力で出来るけど(外国語の勉強は苦手だけど言葉のパーツいじりは得意)、なるべくその言語っぽくするならこういうツールはいいと思う。
みんな......もう目を覚ませっ......!!こち亀は......「死んだ」!まぁ、そのまま連載続いてたらまさにこうなるけど。
教員の「文学的」の対象って、大抵その発行当時はカストリ扱いだというね。
「つまり......ルパンは金葉和歌集で予言されていたんだよ!!」「な、なn(ry」
多聞丸がすげえかっこいかったデス。動きとかちょっと前のMADぽいけど。
最近あんまり見かけなくなったひとりぼっち惑星SSだけど、こういうツールとして生き残るのは正解だと思う。
相手も別の意味でビビっただろうなぁ(笑)
GUNMA、試される地。
似たような傾向として、漫画の帯の「〇〇部突破!」みたいなのがあんまり好きではありません。
すごい、これぞ「はたらくくるま」だ!
一昔前なら兎も角、今の電通って三本に入るくらいアコギな仕事だからなぁ。
バイクに乗った仗助も希望。
まぁ、ラグナで転売やってたうちが言うのも何だけど、これ転売というよりもう買占めでの闇流しだもんなぁ。
なんかすごい納得した。
「お母さんの教育が悪かったとしか......」
「抗・生物質」
力士かわいいなぁ(笑)
流石は英霊のリーダー。威厳が違う。
テクがガチ過ぎる件。
時代を感じるなぁと思ってしまう辺り、うちもそれなりのトシなんだなぁと痛感する。
キルコさんは、「基本新連載は読まない、読むとしても好きな作家の新連載に限る」という方針の私が第一話から爆プッシュしたくらいなんだよなぁ。勢いが続かなかったのが今でも残念。
わかる。メイドさんのポートレイトは、ポーズ撮ったり微笑んだりとかじゃなくて、こういう仕事中の一枚のほうが凄くソソるんだよ。
そのりくつはおかしい。
妙に忠実に仕上がっている辺りがむかつく(笑)
供養するような案件があるのだろうか......。
じゃあ圓楽は先代を使って「らくだ」をやってたもれ。
ふと威力棒の事を思い出した(思い出さなくていいです)。
吐くまでがワンセット。
TOKIOさんはジャニーズの皮をかぶった職人集団ですから......。
というよりむしろこれは確信犯では。そうでないと色々説明がつかない。
まぁ、うちは業務内容的にはどホワイトなので文句はないんですが、人間関係がねぇ......。
「お前の物差しで人を測るなァッ!」
ムショの中の方が快適っていう話はけっこう前から言われてますけどねぇ......。
1601017.jpg
●過ぎたるは及ばざるが如しにて、増殖の先はゲームオーバーである。マリオに学べ。