●今回の好きなツイートまとめ。
「煽り耐性」という言葉が心底嫌いです。否定批判しておいて、それに耐えられない事が罪なのか?
伊集院光がニッポン放送で番組持ってた時に出待ちに遭遇して、その出待ちが泣きながら逃げたという話を思い出した。
自分を変えるにしても、自分が何故嫌われているのか不明な為詰んでる私。
ていうかこれが経歴詐称で取り沙汰されないのはなんでなんだろうなぁ。もっとどうでもいい経歴詐称で議員辞めた人多いだろうに。
もうこれは過剰なサービス社会に組み立てて後はほったらかしにしている世代の責任だと思うんだよなぁ。
電撃も魔法か。
ぶっちゃけ、こういう番組の視聴者層が喜びそうなゴシップネタだけにしか興味は無いんだろうなぁマスゴミは。
何にしろ、アクションの起点が自身にとって好意的か否かっていうのは厳しいけど正論だと思う。
ほんと、クレーマーは相手が屈服するのが望みなので、問題は結局なんでもいいわけで。
でも食べるんでしょう?
郵便はもう少し審議に時間を割くべきだと思うの。
まぁ、現実の法規に即していないのだろうけど、それでは間に合わない現実というものがあるのだ。
絶対的武力発動。あいてはしぬ。
ジュクで売り出されているものが須らく最先端だと思ってはいけない。
YMOハ カワッタ。 キョウジュハ カワルナ。
日本人ですら辟易するような業務を外国人労働者に背負わせる時代は20年までの話であるべきはず......。
東京砂漠。
この辺、自営業のつらいところ。
もうマッチも遺物なのかなぁ。中学の時ブンゼンバーナーの着火で凄く使ったけど、たばこ吸うときにマッチ使った記憶無いもんなぁ。
ていうかさ、マスゴミはツイッターをネタソースにするのやめないかなぁ。起点になっているユーザにフィーが払われてるかどうかも怪しい。
ミッフィー先生の窃盗歴は削除されました。
ここは日本だ。その正当なる国民が優遇されて何故悪い、と考えないんだろうか売国奴どもは。
フレディの立場は......。
さよなら人類でも似たような感じだけれども。ていうか、ヤナさんの曲の映像使用許可を石川さん(たまのランニング)にも求めるのか......。
鏡を見ろと。
ラーメンマンは、中期以降ののっぺりとした感じの輪郭より、この頃の頬骨の張っている頃の方がかっこいいと個人的に思います。
まぁそこが公務員という仕事なんだろうなぁと。
ドラゴンはけっこう食べるのにハードル高そう。ダンジョン飯も最後はドラゴン食うんだろうけどどうなるのかな。
うちもヲタカムアウトは大学に入ってからだしなぁ。絵自体は中学から描いてたけど、人前で描くようになるのに数年かかったし。
逆に、ゲームは残酷なものしかないと思ってそう。
このツイートが気になりすぎてダリの画集買った。思ったより普通の絵だった。
45組かっっ......!!
世間に対して負い目のあるような業種に対し、こういう輩は容赦をしない。
ドラの秘密道具、F先生亡き後けっこう手を入れられている。先生はどう思っているだろうか。
これは......。強ち間違ってはいないというか物は言いようというか......。
少なくとも、露伴ちゃんの作画風景を見たら液タブなんてそもそも不要としか。
ヤードポンド法そのものが超絶マイノリティやねんで、メリケンさん。
まぁ急な事だったのかもしれないけど、これはちょっと......。
1601003.jpg
●まぁ、世間の暗い影を写すのもまた世相にてジャポネもうすうす気が付いておるのであろう。現状のままいけばデッドオアダイにて死。