●相変わらずやってます、ご!
2㎞→緑(今まで通り)、5㎞→オレンジ、10㎞→紫。ていうか、このSS撮影する前に10㎞孵化しちゃって、朝の巡回で偶然一個手に入ったのです。
唐突に告知。っていうか、公式ツイッターアカウント、ロクな情報流さないんだけど。今回もスマートニュースで初めて目にした。
脳がもう侵されてます。
寧ろこの後またあのギャラドスに戻すのかな。
ヒャッハー!アメ祭りだー!
予告だと距離満了で4個かと思ったら、距離1/4だった。わかりにくいよね。
本気で出まくり。
この虚脱感たるや。
でも、勢いでアメにしちゃったけど、両方虫技カイロスだったので、強化して対ナッシーとして育てても良かったかも知れない。
ポッポの進化アメが12→50なので、ゴースの進化アメ25→100はアメ二倍期間ほぼ同じ事なんだよね。勿論それでポッポやればより効率的なんだけど、ポッポがあんまり出ないんよ。
そろそろTLがなかなか上がらなくなってきた。ポケモンのCPカンストはTL30らしいので、もうちょっと伸びしろはあるんだけど。
現状で対ラプラスの最右翼なウィンディだけど、第二世代実装したらどうなるかね。
今迄ならポッポで同じようなことはあっただろうけど......。
ラプラスは正直ここまで順調に育つとは思ってなかったけど。
誰だい君は。
ちょっと狩り過ぎたかな。
最近進化ガチャで外しまくり。
まぁ、対戦するカビラプはだいたいCP2200位でカイリキーまだ1800台だから、単純な実力差なのかもしれないけど。
徘徊未遂はやっぱりちょっとねぇ。なお、うちも昨日、ジムバトルやってる老夫婦見ました。
40㎞以上でポケモン出なくなったらしいので、車でプレイするメリットほぼ無いはずなんだけどなぁ。
今回はあまぞーんナシ。買えるだろうか......。
知ってしまったか......。
1601030.jpg
●まぁデータぶっこ抜き解析は後付けで変更される可能性が高い故真に受けるな。