●一区切りのご!。
実際、日曜日に軽く2㎞位は走ったのにぜんぜんカウント廻らなかった。先にスマホのバッテリ切れで撤退。早朝一瞬でそれが埋まった。
はい、一応コンプでする。
この後孵化した10㎞なんだっけなぁ......。あんまり記憶に残ってない。
まだメタモンと伝説も未解禁だしなぁ。
最大の難点は、ラプラスのアメが育成完了まで全く足りない事。本当になんであんなステのラプラスを強化してしまったのか......(まぁ、「二度と出ないだろう」と思ってたからなんだけど)。
アプデ後、ポケストに見切れる事しばし。この回は参った。廻して出たアイテムすら見えないという。
10㎞組(除イーブイ)ではたぶんカビゴンが二番目に出てるんだけどねぇ(一番はミニリュウ)。
カイリューをとりあえず限界育成するに必要なアメが集まったので、その後はずっとラプラスを相棒にしてます。
Lv8ジムのギャラドスは本日夕方戻ってきました。あんなタワーでも1日ちょっとしか持たないのか......恐ろしい。
ていうか、今10㎞で求めているのはミニリュウ、ラプラス、カビゴン、ラッキーのみなんよね。カビゴンは防衛要員、他はアメ目当て。
御三家が同時に沸くのもけっこう珍しい。
右京さんは何気にガチ勢になりそうな感じ。
未だにレベルとかあんまりよく分かってない。
なるほど、とは思うけど、現実の道とかってそう上手く走ってないんだよなぁ。
最大課金ですら11800円。
体験版やっとくとなんかいいことあるんかなぁ。ちょっと待機。
1601016.jpg
●まぁぶっちゃけ、コンプしてしまえば後はバトル用の厳選しかすることがないからな。存分に卵を求めてゴー!