●今週のご!最近は新入り候補が激減した関係でツイート数も減ってます。
ぶっちゃけ、卵が全然出ないの。10㎞ともなると入手の段階で難易度高過ぎ。2㎞と5㎞ばっかりなのよ......。
もう捕獲対象がほぼ出ないので、原付でストップをぐるぐる周回してました。結果:アイテム溢れる。ていうか、モンスターボールと初期傷薬は気を抜くとえらい数貯まってる。あと地味にズリの実。ズリの実は意外と消費しないからなぁ。こういう時にGOPlusがあれば楽なんだろうなぁ......。早く再販しないかなぁ。
さぁ、これでリーチです。っていうかもうね、感慨も何もない不意打ちな入手だったので反応に困った(笑)卵孵化アニメーション抜けバグまた出てる?(実は2㎞卵でも同じ事が一回あった)単に偶然タッチ反応で孵化したにしても、出現画面で止まるはずなのに。しかしこのラプラス、技がなぁ......。ゲージ技いちばん外れだし。せめて冷凍ビームであって欲しかった......。
ネットで調べるとポートタワーの沸きがかなり制限されてきている感じ。ミニリュウも巣変更後に行ったとき出なくはないけど出づらくなったとは感じたし、ラプラス出現情報で検索してみてもぱったりと出づらくなったらしいし。
カイリューなんかはアメ無くて強化出来ないしなぁ。
これ結局観なかったけどどうだったのかねぇ。
ガチ過ぎるだろ......。近所のジムでも30が関の山だぞ......?
おしごとをしませう。
公式アプデ予告そのいち。欲しい属性は大抵まだメダルが育ってないんだよなぁ。なお、ポートタワーではコイルを乱獲していたので鋼が捕獲数おかしい事になってます(コイルのアメも300超えてる)。
公式アプデ予告そのに。これはなぁ......。6匹で挑める、で止めようや。相手CP加減が入っちゃったらあっという間に高レベルジムが誕生して他の陣営が崩せなくなるぞ......?(けっこう深刻な青チームな私)ただでさえ、毎日ジム落としているのに1日でレベル4~5の赤ジムがおっ立つ現状なのに。
1601009.jpg
●ベトベターのあの出なさは一体何なんであるかな。寧ろ巣が発見されたら下手なポケモンより祭りになるレベル。使い勝手はお察しではあるが。