●今週のご!ですが......。
なお、うちは助手席。カビゴン辺りのレアは先日のアプデでステ下方修正されたらしいけど......。
艦これのデイリーを半分ほったらかして電車にGO。
結果。
まぁ、ポリゴンは持ってるので、ほとんどアメの為の捕獲だけどね。今日は日が悪かったらしい。
これでとうとう、残りはラプラスとベトベトンのみとなりました。リザードンはつばさでうつ+大文字のナッシーキラーが欲しかったけど残念さん。もう一匹作成は地獄なのでやりません。っていうか、ヒトカゲ、捕獲難しすぎ。今日もハイパー投げまくって逃走とかあったし。
仲良く喧嘩しな(捕食)。
ロコンは可愛いけど性能的に捕獲するまでもないんよねぇ。
今日うちも目撃。ミニリュウ出現で横断歩道が分単位でストップしてた。おかんはいなかったけどね。
ていうか、千葉ポートタワーはそろそろダメかも......。ポケスト広場に折り畳み椅子で居座る人があまりにも多過ぎ、通路が通れない事態。なんかメディアが放送したらしく、それが原因みたいだけど、あれじゃあやってない人は眉を顰めるよ。でも他のラプラススポットはディズニーシー、銚子、五井と、ポートタワーほど交通の便がいいとこじゃないんだよねぇ。
1601002.jpg
●出ぬ。世の中そう甘くはない故に期待せぬと出る法則。んゴ。