●まーた萌え絵叩きが始まった。
確かに叩かれるとあっという間にひっこめるのはどうにかせんとなぁ。
基本ヲタを排斥しようとしつつ、都合がいいときだけ「萌えは日本の誇る文化!」とか言う輩、反吐が出ます。
整合も何もなく、ただ破綻しているだけ。
国際基準(笑)
はい、手塚治虫はエロいと証明されましたね!こういうのをスルーして漫画の神様とか祭り上げるのもうやめようよ。
奴ら撤回するっていう言葉知らないからなぁ。
ほんにな。この波風立たさないように臭いものに蓋っていう図式はどうかと思う。
いえ、もっと描いてください(笑)
これ以上ない説得力。オネェなら仕方ない。
締めにこれ。ほんとさ、車内の中づり広告の下品さはなんとかしろとは思う。
1601026.jpg
●まぁ、「君の名は。」という露骨なサンプルがあるでな。アニメというアニメを深夜帯に追いやっておいてジャパニメーション凄いとか貴様ら何を見ているのかと。