●今回は小休止気味な艦これ。
高速編成が楽過ぎて、前ほど5-5に気合を入れて臨むことがなくなりました。
分解はしなくても、任務とか二人目阿武隈とかで最低限以上は使ってるんだけどねぇ。今週本編終わり。以下お気に入り。
どういう仕組みかはよく分かりませんが、こんだけ動くの凄いなぁ。
本人恥ずかしがってるけど、あんまり違和感なし。
体操着はどっちかっていうとぜかましのほうが似合いそう。
まぁ、そうなるな。
龍田さん、防御面ガバガバ説。
あきつ、マント羽織るとすごい似合うだろうなぁ。
(察し)
何度も言いますが、龍驤さん横浜生まれ呉所属なんですがどこで大阪属性が。
流石深海、一味違う。
Хорошо。
流石イタリヤ、パスタとコーヒーに関しては一言ある。
時間と場所を考えなよー!
どうやらお鬼怒ちゃん確定ぽいぽい。
ヒャッハー!また秋刀魚の季節だ!今回は何匹必要なのかー!?
1601015.jpg
●ああ、相変わらず育成の加減が分からぬ元帥ポンチなたわけよ。逆にそれで足りぬ可能性あり。コンバート改装も視野に入れ88まで育成せよ。