●普通の呟きです。
まぁこれは半分正解があって、作ってるけど薬局に見せたくない場合の言い訳みたいね。その時点でもう使い道間違ってるんだけどさ。
このインド料理屋に行くとほぼ必ずこの大盛バターチキンカレー頼む。ナンもお代わり自由なのでおなかいっぱいになる。
77777。なんか下さい。
野球を見なくなってほんと長いんだよなぁ。大谷がなんか水島新司のキャラみたいな事になってるみたいだけど。藤村甲子園の165㎞ってフィクションだからこそだったのに、それ現実でやられちゃあね。
煮ても動いてる。
ほんとね、気持ち良く酔うって事が出来ないんだよなぁ。
意外とどうでしょうDVDは観るのに体力使う。
サークル立ち上げ当時は、「コミケに行かない人生が想像出来ない」だったんだけど、年月は人を変えるね。
よくある。
ovalはもう活動休止前から毎回買ってるんだけど、断絶前後で音楽性が全然違うんだよね。今回の、すんごく聴きやすい。でも、未だにovalの最高傑作は「94diskont」だと思ってます。
1601028.jpg
●クライアントがメシ写を拒否っておるのだ。察せ。