●今週の面白ツイート。かもねそうかもね。
たぶんこのTシャツはうなぎ業界内でそれなりに流通しているのでは。
いるよね、慣用句の通じない系。
まぁ、数あるドーム球場の中で唯一雨がしのげない球場でもありますし、過酷な環境である事は否めない。
もうこれな、技術に金を払わないどころの話ではないんだよなぁ。
天野くん、ナニゲにイケボだからなぁ。
まぁ、デーモン閣下は曲がりなりにも悪魔なのでそこは間違ってない。
これ、一昔前の朝鮮人の習性そのものなんだけど、なんでか最近あちら大人しいのよね。
「胱」とかもありがち。
力を合わせて無法化しているのですね。反吐が出ます。
竜王は兎も角、クッパお前は自重しろ。
でもこういう条件限定過ぎる存在が大好きな私です。ゲイコツナメクジウオとかアイスメタンワームとかすごいときめくもん。
ほんにな、ピンハネ層のこういうデザインセンス皆無な状態はなんとかせな。
逆に、この組み合わせが通用しないのでは、若い層。
まぁマジレスだけど、日本には普遍的にプラスな呼称をつけられるものはないわけで。ほとんど「そねみ」が原因。
「iPhone3とiPhone4を場に出してターンエンド!」
まぁ、元も子もない話。
趣味の為のお金稼ぎで仕事してるから、今の趣味を改めるつもりは全く無いなぁ。
新人に対する給与を将来投資と考えられない企業ははやいとこ潰れるよ。
これはひどい。でももっと酷い事に、これが30万で落札されたという事実。審美眼って重要ね。
あぁ、これはヤク中ですわ。
つらい。
大仏の射程範囲内とは。
京アニももうすっかり業界代表な位置になりましたなぁ。
私らの時代で言えば新館二階かな。
凄く婉曲な表現だけど、不意に会話でこれ出たら全力で警戒せなあかんのか......。
まぁ、こういう原因で保育所が立てられず、待機児童が増えてるのはマスゴミ全然報道せんのよね。
召喚獣ハーデスか。
あぁ、わかる。作者はもう作品として語ってるわけで、後は受け手が判断しろとね。
NHKはお堅いようで、こういいうトコは率直に表現するんだよねぇ。
これトラック一杯でもはした金なんじゃないのかな。それで汗なんじゃ。
「充分な睡眠を取ろう」というメタファーと感じましたが、その時点で思い違いも甚だしい。
これは著作権侵害で勝てる判例なのでは。
上の方の報酬を下げるという事は、平均値を下げるという事なのに。
おまいう。
こと、スマホ決済関連にこういう元も子もないマニュアルがよくある気がする。
これは単に「資源産出国」と「資源活用国」の関係の気がする。ニホンはアニメの良作をいくつも送り出すが、それを作っているのは貧困層だという。
もう「君の名は。」まだ見てないけどまともに見れる自信無い(笑)
専門職の給料が何故高いのか理解していないというツイートが最近多すぎる。投資と努力でそれが出来るようになるんだよ。
「怯えるなど猛禽の名に恥ずべき行動は執らぬ」
要するにこういうクソフェミは男性を叩きたいだけなんだよなぁ。
確かに、そういう教育は必要かも。
そして総額が大変になってから「あの契約は無し」とかいうねんで。
ほんに、この一言が言えればサービス業は如何ほど楽か。
(カフェラテで)腹ん中がパンパンだぜ。
うちもこれに似た勘違いしてた。ていうか、最近のネットスラングは略されるともうなにがなんだか。
給料は袋を開けるまで確定しない。
猫飼いたい......。
さっきのが更に発展。これがツイッター名物。
これはロゴで著作権関連がやばいのでは。
イケメン≒ナマハゲ。
武内崇の心境や如何に。
うちもよく言われる。ジブリ映画は別にヲタの踏み石ではないはずなんだが。
「おっさん、さっきまであそこに居たくまモン、どこいった?」「きみのような勘のいいガキは嫌いだよ」
山陰地方は何かと人口密度が大変だからなぁ......。
あるある。
犯罪者に慈悲無。瞬殺無音。
160926.jpg
●専門職が幾つもの大学で定員割れ、偏差値測定不能という現状であるからな。現実は手に職のあるサービス業でしかない故になまじ間違いでもないのがキツい。