●9月最初のお気に入りツイート紹介、だけど思ったより先月末までの滑り込みが多い。
ミクさんといいジェフといい、最近の題名のない音楽会門戸広いな!ていうかジェフはターンテーブルでも廻すのだろうか。
時間をかけないと手抜きと言われ、時間をかけるとチンタラやるな、と言われる。定時で終わらせるとそれはそれで文句を言われる。どうすれば。
ゴジラは兎も角、そういう想定外の出来事に対する方策を練っておくというのはいいことだと思う。311も熊本地震も、何らかのメソッドを整えておけばもっと迅速な対応出来ただろうしね。
これがプッチの目指していた「一周した世界」か......(違います)。
他にリスペクト=元ネタはもっと凄いよ!とかもあるね。
あれは子供心にどうなってるんだろなぁとは思ってたけど、やっぱりそういうカラクリがあったのね。
独身はどうしたら。
エレベータ......?ていうか、少なくとも鉄道ヲタはアニメよりタチ悪いと思うんだけどなぁ。
まさかのインベーダーゲーム高性能センサー搭載論。だから電子ライターで誤作動してしまうのか(違います)。
キン肉マンのアニメはなんで「牛丼一筋300年」になったんだろうね?牛を食べる習慣がそんな昔は無かっただろに。
「遺伝子に働きかけて」の段階でどう考えても発癌性がある。
うちダルシム使いだったからひたすら頭突きしてたなぁ、ボーナスゲーム。
たぶん日本語の参考文献間違えちゃったんだろうなぁ。
あの俳優の件、なんでマスゴミあんなに大騒ぎしてんのかねぇ。そんな有名な俳優なの?だとしても母親にあんだけの仕打ちをするほどの出来事なの?自己責任だろうに。
マナーを守って初めて客です。
ブリテンはなんか危機感足りないなぁ。これマジで国際問題だろうに。
意外とこういうトコから色々崩壊する。
結論:手詰まり。
静岡は新製品のテストに適していると大学の先生は言ってたけど、そんだけあって珍奇な商品が割と売ってるのよね。
まぁこれは、大多数の男性が「自覚がある」という事なんだと思うけどね。だから問題にならない。一方、女性は自覚があっても蔑視と騒ぎ立てる。
ジョジョリオンにこんな感じの内容あったけど、ドリンクバーくらいケチんなよな、とは思う。
この海外差分も3回目だけど、今回も欲しい。
ドカベンでもあったなぁ、長試合で水を飲ませなかったために選手全員ダウンして、スコア自体は大勝なのにギブアップして負けた試合。あの辺りで見方が変わってきたのかな。
ゾルディック家かおかあさん。
モーター音への難癖は兎も角として、新宿駅に京浜東北線は私でもおかしいと思うなぁ(笑)
GoogleMapの履歴システムみたいだけど、GPS時々ぶっ飛ぶからなぁ。
こう言いたいもんだよなぁ。
ほんにこれ。昭和40年くらいの仕事に対する美意識をそういうカビの生えた世代が若者に強要している。
振動で気が付かないものだろうか......。まぁ、私も胸ポケにスマホ入れてたらポケGOのアイテム勝手に購入した経験あるしなぁ。
マニュアルすらまともにこなせないすっとこどっこい店員か......。
時代は、変わる。生きているより高価な墓石。
大抵、現場の問題はこういう関係で連鎖している。
たけしの挑戦状、BGMはサウンドエミュで持ってるけど、公式音源が出るなら買っちゃおうかなぁ。
カップラーメンでも食ってろ。
確かに。うちがマニヤな視点で見れる作品、けっこうこういう事気になるもんです。
肝に銘じないとなぁ......。
さっきの高畑何某より、こういう事を伝えてこそのマスコミなんじゃあないのかね。
うち、はしかにかかった記憶無い。怖い......。
文字通り「三つ子の魂百まで」か......。
ドラマ......悪い予感しかない。
桃鉄ってまだ3回くらいしかやったことない。確かに目的地出ても、どこにあるかピンとこない事多いね。
人の苦労をメシのタネにされてもなぁ。お前がその立場だったらどうなんだと。
おお、カレーメシがまた便利に。少し買い置きしておこうかなぁ。たまに食べるとおいしいのよね。
義肢の発達次第では普通のオリンピックより先を行く可能性もあるしねぇ。
ほー。まぁ電車に乗っててもカード付属Suica使うからあんまり関係ない......と思ったけど、こないだあんまり長期間Suica機能使ってなかったからロックされてたっけ。駅員さんに解除してもらったけど。
大泉のあの語彙力は凄いよね。
ラムネわらびもちに続いてラムネきびだんご。普通においしそう。
しかし、その人権問題がいちばん向けられているのが同じ国民である日本人というのが最大の闇。
センジュナマコ、水揚げされてもけっこうしっかり形保ってるのね。クマナマコなんかはすごい縮んじゃってたけど。
食えなくはない(そういう問題じゃない)。
君の名は。、見てないけど、オールマイトがいればだいたい解決するような気もする。
グリーンナーブの会報置いてる時点でガチ。
こいつら、目的の為なら同胞が死んでもいいっていう事か。人権も何もあったもんじゃないな。人助けの為に出てきた米兵に暴言とか。
よく取り沙汰される関東大震災の時の朝鮮人弾圧、捏造半分事実半分ってとこらしいね。
カラムーチョ買いだめしておかないとまずいかな......。
習う習わない以前の問題なんだけどなぁこれ......。
その500円で人生が狂う可能性を考えていないのかこのバカは。
みそピーでごはん食べたなぁ。意外とイケます。
ほんにな。自営はこれでかなり被害受けてそう。
ミステリのネタバレが禁忌とされてた時代はもう過去のモノなのかなぁ。
影分身か(それはそういう意味の単語じゃない)。
フェミは男女同権なんて望んでなくて、男の社会的地位を手に入れる位なら女としてのアドバンテージすらマイナスとしか考えてないんだよなぁ。
これは本当にそう思うよ。現実にそういう場面に出くわした時に、教えてくれる人がいないと詰みだし。
でも、電話内での通話がペースメーカー云々っていうのは批判側の建前で、結局は通話が耳障りなだけなんだと思う。
「男か女か違うだけで大したことじゃない」と思う人もいるかも知れないけど、実際には全てのシナリオの差分が必要になるっていう事なんだしね。
まぁ、その程度の学業認識だったんだろうなぁと。
それに、確かもうそろそろ卒業だったと思うので、規約的に1年も活動出来なかったのでは。
曲名から漂うどうしようもないチープさ。
せめて比喩と言い回しくらいは学ぶべきだよね。
スティールボールランに聖人の定義が載ってたけど、マザーテレサ、それ満たしてたんだ......。凄い。
なんか別のSNSアプリがここぞとばかりに動き始めてるみたいだけど、同じこと繰り返していくんだろうなぁとしか。
目が笑ってない云々以前に、子供の頃こういう着ぐるみ自体が怖かったなぁ。
いや、手塚治虫を無条件に「漫画の神様」にしてアンタッチャブルにする方向性もまずいと思う。焚書されて已む無しな内容の作品も少なからずあるわけで。手塚縛りではなく、普通に「漫画焚書」問題とすべき。
わかる。トシとって脂モノがキツくなるような感じで。
160905.jpg
●つい最近になっての出来事であるが、何らかの制約が入ったのか。情報求む。詳細面談。男性名で発送。