●今週の艦これ。すぐ対応出来るように鬼怒はリランカレベリング真っ最中。53まで上がりました。75くらいにはしときたいなぁ。
3-3辺り怪しいけど、浦波と巻雲さん同じ海域でドロップだったら自由枠が枯渇するので。というより、そろそろ潮時かなぁとも。
ラバウル民の異動でだいぶ戦果が厳しくなってきている佐世保です。以下おまけ。
そろそろ鳳翔さんにも限定グラほしい。
RJさんは永遠の※学生。
田中R一郎さん......?
すごいなこれどうやって撮影してるんだろう......。
震電だ!囲め!
スラバヤ沖海鮮。
またさんまか!まぁでもドロップ率次第では楽しめるしなぁ。
地味に遅れながら公式絵師による三周年絵が。べるぬい可愛い。
パイ子の声優さん、これがデビューとですか!今後が楽しみデス。
もうほぼ浦波確定となってるけど、どの海域になるのかなー。
160911.jpg
●まぁそろそろこちらも潮時であろう。ヌルゲーの佐世保は店じまいにてのんびりやれ。