●なんで抗癌剤が嫌なのか、単に手間暇のみで判断してて自分の深刻さにいまいち気付いていないのがなぁ。じゃあ何をするのかと思ったらナントカ療法とか......。
「火傷は冷やさずあたためると治る」とかいう滅茶苦茶な理論を唱える「自然派」とか。冷やす方がずっと自然的な治療法なのに。
ほんにな、医者に行くの面倒臭い、薬は飲みたくない、でも治したい、じゃあ医者に行かないでこの本を参考にしよう、とな。それで本当に治るのなら別に止めないけどさ、それで悪化させて搬送されたとしても自業自得としか。
↑少なくとも、うちの立場上、こういう本は買う価値ありませんと述べます。
160908.jpg
●まぁ、概ねマスゴミのせいである。みのと堺は責任を取って没シュート。