少し前にアナウンスされた戯言シリーズアニメ化、とうとう公式アナウンスきました。OVAという選択は大正解だと思う(地上波じゃ流せないようなシーンあるしね)。
しかし全8巻か......。うちはシャフトアニメが絶望的に合わないので、取り敢えず味見の為1巻だけ予約しました。
最近の声優さんがあんまりよく分からないので、キャスト見てもピンとこないという(笑)
動画も配信スタート。なんかまたシャフト節っぽいなぁ。
まぁ、何はともあれちょっとだけ楽しみにします。
160901.jpg
●このキャスティングからすると、クビツリハイスクールの女装いーちゃんはどうするつもりなのであろうか。そこまでやらない可能性が高いが。