●今週のポケモンGO、日曜日天気が悪くて進められそうにないので今日更新しちゃいます。
要するに、さっさと倒せるポケモンを配置して、ひたすらトレーニングするという。時間があればそういうのもアリだけど、同じチームの人が配置する前に落とされたら目も当てられない。
「孵化させる」為の卵で「食べるため」じゃないんだけどなぁ。たぶんゲームやってないな。
最大の問題が、GoPlusでプレイしてると歩行距離カウントされないっていう点なんだよねぇ。
まぁでもその二連続ニャースのお陰でアメも足りたんだけどね。そろそろ5㎞卵最後の砦、ポリゴン出て下さい......。
ジムバトルで二匹もカイリュー持ってる人とか見ると一匹分けてくださいと......。
まぁ、今の時期は熱中症怖いしね。
けっこう今回復剤的にピンチ。ちょっと前までは余り過ぎて捨ててたくらいなんだけど......。
そろそろ野生で捕まえる候補がどんどん減ってきてる。
名前6文字制になって可能になったネタ。
有名人関連でコンプ報告出てるけど、そんな時間があっていいなぁとしか。
想定外の抑止力。っていうか東尋坊、かなりレアががんがん出るらしい。
このシステム実装はよ!っていうか、GOPlus関連のアプデと一緒なら16日かなぁ。アメが無くて進化できないポケモンいっぱいおんねん。
一人46㎞でも1億倍だしなぁ。なんかすごいな。
もうこれはコンテンツ力の勝利としか。
オーキド博士(アローラのすがた)。
おめでとうございまーす。このままギャラドスになっちゃえ!
160910.jpg
●あと出ておらぬのはプテラ、オムナイト、サワムラーか。地味に5㎞もポリゴン、ドガース、ベトベター、シュエルダー求むでマスターには程遠くアメ歩きが求められる。