●今週の艦これ。ショート。
編成上、夜戦上ルート行くしかないんですけど、最後撃ち漏らしてA勝利。ダメだったかなぁと思ったら大丈夫でした。
ろ号、バシーだけじゃないにしても、ほぼ一日で補給艦50隻落とすってナニだなぁ......。
「ちょー」「たんろーん」「ホイ」
春風じゃなかったけど、春雨でもいいやと思って(酷い)春巻龍の絵を描こうと思ったら資料が無かった。ぐぐってもあんまり画像無いし、本棚にあったのは垣&鬼母よりぬきだけであんまり春巻載ってなかった。
こういう、「え、なんで今更?」という現象がたまによくある。
RTした人が続きやってたのでう言い出しっぺとして作った。
でも思ったほどマッチする画像ないのよね......。以下おまけ。
ブッキーはもう少ししっかりした子だと思うから大丈夫そう。
今の人このババア知ってるのかな。うちもプレイはしなかったけど。
寧ろパイ子が怒るってよっぽどの事なのでは。
なんかすごいしっくりくる。
途中で無謀だと思わなかったのかながもん。
鳳翔さんが乙女な感じだと凄いどきどきします。
あきっつぁんは何かとネタキャラにされがちだけど。
おお、ビリーさんとこの提督だ。次はポンさんとこと柴ドッグ提督を(無茶いいよる)。
あぁ......。これがこないだのアプデで来てれば、まきぐもあつめは終わらなかったかもしれない。まぁでも、そういう頃合いだったと考えませう。
160924.jpg
●嗚呼、相変わらずレベル上げの匙加減を知らぬたわけポンチ提督よ。これでこの一点張りを外した時点でどうなるかが見ものである。