●艦これです。んがっくっく。
ていうか、イベントまだ終わってないのに追い上げが凄い。
パイ子の改造はLv75。高速戦艦ならあっという間なレベルなんですが低速は地道にいくしかない。
まぁ、転属元が戦国のラバウルでは......。
スタート即うpはやめました、流石に。戦果稼ぎが終わらなかったし。
法被の下の方に市松模様つけられるとそうとしか見えない。
訂正。「漣」ですね。Win10にしてから艦これ辞書入れてなかったのでうっかり。
早く基地航空隊実装されないかなー。
まさか第五戦隊と水上反撃部隊が同時に出るとは......。
心構えする前に任務完了してしまった。
どっちがドドリアかで揉めるな。
4-5も今日クリアしましたが、同じく苦労。なんかいつもは無いタイプの途中撤退が多かった。
こっから秋グラを。ずんずんずんずんずんずんっどっこ♪
見事な平面にござる。
寧ろローソンコラボがあったので照月、初月にもあるのではと思ったけど。
顔の滴る雫はナニなんでせうね。
コニシさんのグラは中破がだいたい差分なのよね。
そろそろぼの改にもグラ作られそう。まぁ、季節グラが2つあるからなぁ。
一年辺り2万円ちょっと。まぁ、ネトゲならこんなもんかな?とは思った。
可能なら一番くじのラストワンも掻っ攫おうかと思いましたが、いっぱい残ってたので断念。
またもローソン側の見込みの甘さが。
4コマは60分ではギリギリです。
なおこれで枚数がそれなりになったのでぴくしぶにも。
なんとなく。以下おまけ。
川内が単なるバk(ry
あのセミの準死んだふりは本気でビビるから。
即オチ。
でかい漣もいいなぁ。
勿体なくて開けてません。
あのシーンで吹雪はなんだか残念な子になった気がする。
ていうか、ファミマのぽいぽいを覚えている層が少数派なのでは......。
嘘です。
戦争の悲惨な体験を語るのって、大抵は戦中に子供だった層なんよね。その当時に現役バリバリだった人は、軍艦なんかに誇りを持っている。まぁ、おっぱいはいいね、ってこと(台無し)。
160903.jpg
●これまでのようなランカー生活では恐らく持たぬな。平和な佐世保は過去のモノとなった。南無。