●九月上半期の診断関連。
もーえろよもえろーよー。
最近このグラフネタ流行りなのかな。
永遠の中二、九石はくねです。
腐ってからが本番です。
いつでもはくねはゾンビー、終わらないはくねぞんびー。
ブレイブルーは3DSの買ったけどロクにプレイしていない。
キャバクラもあんまり好きじゃない。
しりとり(物理)。
全てのピースが嵌った!
実はふとももにはあんまりエロスを感じません。
ラスボス(弱)。
何を基準として体形をパラメータ化しているかによるなぁ。貧乳はステータス!
崎崎ぽんんん、はなんかかわいい。
もうそろそろモテるという幻想すら抱かなくなってきている。
せめて枠におさめようよ。
寧ろこれが出来る人って相当達観している人だよなぁ。
少なくとも裁判沙汰か......。
160915.jpg
●概ね同意しかけるが下手に取得するとクロロに盗まれるかメルエムに食われるかがオチゆえ遠慮す。