●これは思う処あり。うちも文書が凄まじく苦手で、6時間で作文2行しか書けなかった事もある。しかし、これに関しては「後天的にどうにかなる」。うちが曲がりなりにも文章でお仕事頂けた理由は、ひとえに「文章を数読む」があったと思います。文章表現を取り入れていく事で、アウトプットの球数が増えるという。前にも書いたかも知れないけど、「画像でボケる」系と、「プレイ日記」系で文章を書いてると、必然として文章力はついてきます。文章で笑いを取る事が出来れば、物書きとしてやっていけると思いますよ。
160817.jpg
●まぁ、文章が苦手な輩はとことんであるからな。しかし文章力がつくと漫画などでもシナリオ力がつくアビリティゆえ、力を入れる分リターンは大きい。だがレオンハルト、貴様はパーティ構成上無理にて諦めよ。