●世間一般的にはコミケ開幕なんですね。もう行かなくなってしばらく経つけど。
TMRが当選したというのは一時期話題になりましたが、まさか薄い本まで出すとは......。グッズ辺りのみで茶を濁すと思ってたら。
TL追ってると案の定凄い事になっていた。
パンピーだったらこうはいかんだろねぇ。
というか、あれだけ毎年楽しみにしていては予定をぶち込まれてたというのをみんな知ってるから、察してあげてるのかもね。
風神だったか、やはり。
サッチー小林といい、アーティストは客商売だけあって、こういう場所での立ち振る舞いは初参加でも心得てるんだねぇ。
無いとは思うけど、薄い本とら辺りに委託があったら買わせて貰いたいです。
逆に、よく2時間持ったナァとも。
至郎田さん!
阿部さん年々増殖してはりませんか......?
このコスは非常に多数の方が流していたので、今は一体何時代なんだろうと(笑)
まだクロ高が連載中に、知人達がクロ高コスでファンロードの特集に載ったらしいのね(笑)それ思い出したょ。
若気の至りで、徹夜経験はあります。でもサークル参加するようになったのですっぱりやめました(まぁそりゃそうだ)。
ほんにな。結局「丁度いい部数」を見切れたのは一回くらいだけだったなぁ。
ヲタは共感を求めることが多いからなぁ。高校の先輩にもいつの間にか宗教にハマって絶縁された人いるし。
特に今アキバは狙われてるみたいね。
カバヤさん、非常にいい試みだとは思いますが、会場前に「不審物はありませんか?」っていうアナウンスが流れます。場合によっては処分されちゃうかもですよ?
160812.jpg
●ぶっちゃけへきるの漫画だけでも読みたい。案の定テンバイヤーの餌食になりまくっておるという話ではあるが。