●艦これイベントが想像以上に早く終わったのでまた日曜日にご!のエントリに戻します。
天気が不安定過ぎて周回するどころの話ではなく、途中で帰りました。
まぁ、そろそろ「持っていない」方が少ないしね......(100種類クリアしました)。
イシツブテも野生では一回しか遭遇してないし。ていうかなんでイワークがこんなレア......?
ビリリダマとメノクラゲも野生で未遭遇。他にもシェルダーとかサイホーンなんかも未遭遇ですな。
気を抜いたらこんな図に。この後博士に送って整理しましたが、それでもアメはまだ半分に届かない。
ストップがいっぱいある地域の人が羨ましい。
野球をしろ(笑)
これに突っ込んで大事になるバカがいなければいいんだけど......。
ブッダ、もう少しいいポケモンを頼む。
ていうか申請から今迄そんなに動いてないの?
おお、こういう俯瞰図いいなぁ。
何故新幹線に乗ってお香を焚いているのだろうか......。
凄いナァ、うちもモバラタウンにさよならバイバイしたいもんだ。
うちはスマホを持たない(自転車のカゴに入れてる)のでこうはならないけど、近年ないレベルで日焼けしました。
まぁ、サトシはポケモン愛があってもトレーナーとしては無能だからなぁ。初代シリーズでイワーク相手にピカチュウを出して勝つという話を未だに根に持っている。
案の定パクツイBOTがいっぱい湧いてるのね......。っていうか公式がロクなツイートをしないんですが。
160821.jpg
●野生が足りず養殖は世の常。ひたすら卵を抱えて走れ。あとは野となれ。