●諸般の事情で今週は土曜日にご!
相変わらずサーチの性能がナニなので、そろそろ考えて欲しいところ。
田舎ではなかなか遭遇出来ないポケモンは、卵孵化のついでに多めに貰えるアメで進化条件を満たすという事が凄く多い。ワンリキーって未だに野生で遭遇してないのよ。
ぶっちゃけ、格闘枠のいいのが欲しくて頑張ってニョロボンにしたんだけど......。進化すると技構成が変わるポケモンが多いんだけど、法則性ってあるのかな?あるとしたらかなり早期に厳選しないとだけど、まぁそこまでジム戦がっつりやらないかもだけど。
SS自体は野生のダブルドードリオ記念なんですけどね。ほんとーにアイテムの供給が楽。
特にこのファミマはいつ立ち寄っても一気に湧く。レアなのは少ないけど。
個人的には地面要員として楽しみにしていたニドキングが虫技しか使えなくて肩透かしでした。
ジムで戦ってると一致ハイドロポンプの威力の高さに驚くんよね......。
要求XPが一気に跳ね上がるのよね。個人的に、このレベルなら毎回孵化装置くらいくれないかなーと思う。
止まらなかったら孵化装置の為の課金が全て飛んでました。そうでなくとも4つ分損してるんだけどね。
凄すぎてまるで参考になりません(笑)
まぁ、これは国柄とかもあるからね。
こういう試みはすごくいいことだと思います。
でもレアを匂わすと荒れる気がするよ。
これは「不謹慎」じゃなくて「非常識」と憤るべきだよね。立ち入り禁止の深夜に入るっていうのはマナー違反なんだからさ。不謹慎って言ったらそのまんま自爆でしかない。
うちの地元より豪華だ......。
しかしこれ、本文でも触れられてるけど、ポケストップありきだよね。田舎はどういう処遇になるのかな。
ピジョンの貴重な捕食シーン。
ふなっしーガチ勢かよ......。なんだこのラインナップ......。まぁ確かに船橋辺りは捕獲に困らないだろうなぁ。
一方の、単位面積当たりのポケストップ数全国最下位の秋田よりネイガーさん。うちの近所も似た様なもんだ。
サーチで重複が排除されたみたいなので、今は再現出来ないかもだけど。
よりによってこの三匹か......。
すげぇシャッターチャンスだこれ。ていうか、よくみんなこんな絶妙なSS残せるなぁ。
シシガミ タイプ:フェアリー、ドラゴン。
サンムーンのポケモンは色々発表されてるのに、アローラナッシーはバカパク過ぎるのか......。
タイプ:くさ、はがね。
なんかゴッキーのインベーダーを思い出した(笑)
日本では入手不可能というのがまた皮肉なものです。
ミミッキュなのでは......。
これの凄い(酷い)ところは、このキャンペーンを平行しないとGOPlusがなかなか入手出来そうにないという現実なのよね。うちは購入でなんとか......と思ってるけど、任天堂の新デバイスって瞬間的に完売するからなぁ。
160813.jpg
●まぁ、逆に密度が低いので面倒な事になりにくいとも言う。ひたすら走れ。