●今週のお気に入りリスト。
これはうちら位の年齢層のヲタの処世術みたいなもんですからねぇ。そんくらい一昔前のヲタへの風当たりって強かったから。
しかしほんとにヤスケンは出世したよなぁ。まぁうちはどうでしょうの方を後で見たので時系列的にアレですが。
寧ろこんな図々しいのがいるのか......。うちんとこは弱小だったから引っかからなかっただけかもね。
「ダメだよイエス!聖歌なんて選んだら色々降臨しちゃうから!」
これは実際問題としてどうなるんかね。督促してない以上何らかの減額が入りそうだけど。
ポルナレフ ぞくせい はがね/ドラゴン
うちもこれは注意されたなぁ。結果、「畏まりました」に訂正された。
みんな自虐的に社畜って発言するけど、たぶんこういうメディアが協調して社会を狂わせてると思うんだ。メディアが警鐘を鳴らさないと今のままだと思う。
サターンのP5を知人に貰ってやったなぁ。コンシューマでおっぱいOKという、実に大らかな時代でした。
元々「お客様は神様」というのは「接客する側」の標語であって、客側の標語ではないんだよなぁ。それを履き違えている人が多過ぎる。
別ソースだけど、寧ろこういう違法DLは親側の主導で広がっている問題らしい。最悪、これを指摘すると親のネットワークからハブられるらしい。
うちも子供の頃、あんまり欲しいものを買ってもらえない子供だったので、お金が自由になった途端に色々貪るように買ったものです。あれ、それはいいことじゃないような。
猫が動いたらゲームオーバーなのでは。
RPGのショップ風を目指しているのかも(無い)。
クロコダイルミューティレーション。
こち亀ジャンプは買おうと思ったけどどこにも置いてないんだよなぁ。あまぞーん辺りで探してみるか。
これもさっきの「お客様は神様」系な勘違い。まぁ、最近の過剰サービスが原因でもあるんだけど。
ヲタは一生モンの「病」なので、止める止めないというモノではありません。
これは......珍走団が現役張ってるここいらだとあんまり下手なこと言えないんだよなぁ(笑)
社会がさんざ効率化を謳っている一方、効率化は飽くまで顧客重視で、社員は結局非効率な働かせ方を強要されているという事なんだよなぁ。そろそろ、「労働は須らく美徳」という価値観から脱却しないとやばいぞ。
何故受信した方が補導されるのか。受信前に内容が分かるなら兎も角。一昔前に児童ポルノ法関連で話に上がった「チャイルドポルノ無差別送信テロ」がとうとう実行されてしまったのか......。ていうか、これ見出しがおかしいよね。対象が同じ年代の子なのに、「児童ポルノ」って。受け取った方が分別のある大人なら兎も角、同年代が女児を一方的に「児童ポルノ」って見做されるって。
ガッシュは読んだことも観たこともありませんが、「チチをもげ」はフルコーラス歌えます。
地味に開ける前にねこが入って行ってるんだよなぁ(笑)なんでこないなトコに入りたがるんだろう。
何ていうか、エナガ自体がもう2D世界のキャラデザみたいなんだよなぁ。リアルに生息する創作物のような生き物。
これな。「帰れ」って言い放って帰ると怒る。語彙が貧困なんだろうなぁ。発言には責任を持とうな?(なお、こういう対応が原因で前の職場の薬局長を毛嫌いしていました)。
だからさぁ、高野連はそろそろ高校球児を食い物にするのやめないかな。予選は兎も角、本戦の日程とか頭おかしいぞ。
このネタはうちのおかんにすこぶるウケが良かったデス(笑)
これはもう......愛ですな。本編が終わってしまった今、どこまで継続するか。
ギャグ漫画日和を知らないと何一つ理解出来ない文章。
施川先生の意見はいつも含蓄あるよなぁ。うちもシン・ゴジラがゴジラ初体験なのでどう反応すべきか困ってた。難しく考える必要はないのかも。
これで何のことだか分かってしまうのが腹が立つ(笑)
「ねえねえ共産党いまどんな気持ち?あんたらが自衛隊の協力を否定してなおこんな数字を見てどんな気持ち?」
寧ろその現地の言葉を分からない場所に転職させるのもどうかと......。ヘブライって事はイスラエル?
まぁ、やりがちではある。
技術料を理解しないのならばセルフでやれとしか......。
タチとネコっていう言葉自体がもう死語だからなぁ。
もう一人でリゲイン飲んで戦ってろとしか。
うちはこの「ピンチを楽しむ」っていう感覚がまるで理解出来ないんだよなぁ。
前から言ってるけど、物事に差別意識を見つける人は差別主義者だからなんだよ。普通の人はそんなの気が付かないんだから。気が付かないなら問題にはならない。なのにそれをいちいち掘り返して問題化する。鏡を見ろと。
マジレスだけど、チャーハン用の冷蔵ごはんなのかも(単粒種はねばりが強いので、冷蔵するとねばりが消えてぱらっとした出来になるのです)。
これだけ見て「これはシモーヌのあれの背景......!!」と分かる私も大概です。
「オソ「だめです」
おいしそうではあるが、それは単なるエアインチョコなのでは......。
160822.jpg
●死後太陽の塔ロボの熱線で焼かれる灼熱地獄に落とすものとする。