●今週のビックリドッキリお気に入りツイート。
なまじありそうでナニです。
キュイさんなんで死んでしまうん?
これは明星ヘアカタログばりの何かを感じる......。
うちは時給だとこれクリアしてるから結構好き勝手に生きてられるけど、特別な資格でもないと1000円越えも難しいこの社会はどうにかせなあかんやろなぁ。
いつか描きたいと思ってる野球漫画があるんですが、女子高生球児ネタなんす。中学まで女子OK、大学以降プロも女子OKで高校だけ女子NGってもうおかしいでしょ。
しかしメクラウナギやイサリウオなんかはもうこの毒牙にかかってしまい改名させられました。時間の問題。
町山さん辺りはどう評しているのかねぇ。
シャリカレーに味を占めてやらかした感ばりばり。寿司屋では寿司を食えよ......。
ザキヤマさんかわいい(笑)
ビエネッタとレディボーデンは双璧でしたなぁ。
ちょっと表現として不適切かも知れないけど、同人活動ってセックスに近いかも。どんだけこっちが盛り上がってても、相手が無反応ならいずれやる気なくすでしょ。
マクドの新作、いちばん残念なのは「美味しくなさそう」というレゾンデートルに関わるポイントなんだよなぁ。
なかなかに強固な編隊です。
作曲家は少しウケ狙いをやめるべきでは。
ヘリもだれる日本の夏。
何故かこういう手合いは問題視されないんだよなぁ。
寧ろこのくらいしないと原作に準えないというのもまたどうしたもんか。
そろそろカスラックの中間搾取なんとかしないと。著作権が存在する事自体は問題じゃないのよ。その著作権管理で抜かれる中間マージンが不当だという。
そろそろネタAVも原点回帰のジェネレーションなのか。
この親はきっと藤岡弘、さんにも同調するだろう。
故障者を「治す」ッッ!!ジョーブ博士がくいっぱぐれる事態に。
年寄りは環境の変化について無頓着過ぎるからなぁ。
オボカタ!オボカタじゃないか!
何度も言うけど、これはサービス業黎明期の過剰なサービスと三波春夫の責任だと思う。
こういう旧世代な組織が今も幅を利かせているのが問題なのよ。早めに見切ったヒラサワはやっぱり凄い。
160808.jpg
●フヂタの新作であろうか。人死にが出るな。