●さて、海外でリリースされるや否や、社会現象になりつつあるポケモンGO。
ガイジンのポケモンマスターはなんかすごいな。
イラクでみずタイプって......。
逆に考えれば、これはビジネスチャンス。
「あっ やせいの したいが とびだしてきた!」
健康的で実に宜しいのでは。
ついに来るか?と思ったけど。
こういう場所に出現させるのはいろんな意味で危ないからなんとかしないと。うちが最初に憂慮した点でもある。
そもそも国外限定ポケモンが出ると一気に醒める人の方が多いんじゃないかなぁ。
こういう手合いも案の定出てくる。
任天堂もまさかここまでとは思っていなかっただろうけど。
ていうか、ヤード/ポンド単位って使ってるの、世界中で三カ国だけらしいね。
しんみり。
こういう交流が生まれるのは凄くいいと思う。
ちゃうねん......。歩く目的が「単に歩数を稼ぐ」というだけだからこういう手技が出てくるだけやねんて......。
出来過ぎ。ていうかこういうのは寧ろ意図的に紐付けされてるかもね。
これ本番中にリングの上にサワムラーでも出たら大騒ぎになるのでは。
リアルジュンサーさん♂。
まぁ、海外のはβテストだと割り切りましょう。
帰ってこれなくなる事案も多数出現しそうだけど。
やっぱりポケさんは別格なのかねぇ。
こういうやり方は充分アリだと思う。
まぁ、想定されていた域は超えてない。
プレジデント......。
諸注意。これは肝に銘じておこう(大抵のゲームの主人公を「はくね」と名付ける人感)。
何と言うか、メリケンさんはフリーダム過ぎる。
レアリティ一覧。メタモンが伝説扱いに......。
そういう当たり前の事すら抜け落ちるほどハマるのか......。この辺りが日本リリースが出遅れている一因だと思うの。
ミルコかわいい(笑)
160716.jpg
●すわレアポケゲッツかと思いきやデブおじさんにてがっくり無念。