●前からツイート紹介でそれなりにウェイトを占めていた政治関連を試しに別エントリにしてみました。
日当や弁当も出るらしいね。
もうこれヨシフが北と繋がっているという証左なのでは。ていうかヨシフの発言意味不明過ぎる。
政党がアピールをする目的で420万という点については別段反論はありませんが、ツイッターやってる層が自分たちをどう思っているか全く理解していないのがねぇ。
逆だったらよかったのに......。
本当にテロ朝は頭がおかしいな。自民を敵扱いするのに手段を択ばない騙し打ち。
たぶんこれを見た左翼は「麻生政権からそうだ」とでも言うんでしょうが、あれだけのマニュフェストを立ち上げておいて全く回復に至らなかったという事実をどう思うのかね。
若者の民進離れ。(正しい選択)
少なくともガルパンおじさんはみんな共産を敵視してるだろうしね。
これは結果的にアベノミクスが成功していたからこそ起こった出来事なんだけどねぇ。
ええ、補完勢力で充分でございますよ。市民は市民でもプロ市民なんでござーましょ?
山田太郎議員は全体で見てもアニメやゲームに対して尽力している稀有な議員さんです。頑張ってほしいものです。
ていうかこれはもう詐欺でしょう、完全に。
ジュンイチローさん来ちゃったか。ていうか元首相が都知事ってなっていいのかな......、あ、そういえば前の都知事選は細川元首相立候補してたっけ。
相変わらずルールすら守れないバカ野党。
その2。共闘するのは別に自由ですが、最低限のルールすら守れないのに議員なんか任せられるか。
まぁ......うちも千葉区にキチガイ民進議員がいるから、ポスターに落書きしたくなる気持ちは分からないでもないけど(やらんけどね)。
自分たちに都合のいい事しか認めないのはミンス時代からの伝統ですので。
後日葉書も来た。やっぱり殴られたシーン使ってた。小西、あの前後の展開を知っている以上、お前に投じる票は無いから。
やっぱり、大人になると嫌でも政治の事は耳に入ってくるようになるもんだな、と。
160702.jpg
●まぁ、毎週コンスタントにネタが集まるとは思えぬし、集まったらそれはそれで問題である。次は参院選前辺りにあるかも知れぬ。