●さて、ポケモンGO、余りにツイートが多いので定期エントリにします。
これは専用の情報ネットワークが必要かな......?
ガイジンさんは兎角極端です。
未だにゲームは子供のものっていう認識はどうかしたほうがいいですよ。初代DQに熱狂していた世代はもう中年ですよ?
ドリフか。
そういう場所への出現を制御は出来ないのかなぁ。
しかしこれ、カントー制覇ってかなりキツいなぁ。
それはうちも思った。
だいぶユーザが限界に来つつありますなぁ......。
これは子供に限った話ではないんだよなぁ。
捕まえてから謝ればいい。
マッギョ並みのトラップっぷり。
そういう意味でポケモンが海外で人気出る理由も分かろうもの。
ダイエットにはよさそうだねぇ。
おちつこう。
これで任天堂の株が急落するんだからなぁ。
落ち着こう。
ニセアプリも大量に出回ってるみたいね。
これは盗まれますわ。
ちょっと異例の事態。
凄く分かりやすくなった(笑)
フィールドが違い過ぎる......。
ガキはこういう事に関しては歯止め効かないからなぁ......。
これ乗っ取りますって宣言してるようなもんじゃね......?
斜め上の効果。
落ち着け。
そして公式より先にニュースアカウントが配信を発表するという異常事態。
ポケストップ(アイテムとか貰えるシンボル)が主に名所名跡、宗教施設に割り当てられてる為らしいけど、創価はなぁ......。
正式にアナウンスされました。ていうかもう限界だったんだろうね。
あの御三家ならやっぱりゼニガメなんだけど、ピカにしておけばよかったなぁ......。
160722.jpg
●本来であれば予告告知などしながらカウントダウンという方向だったのが、暴動になり兼ねぬので仕方なくリリースという印象しかないな。まぁ、本家である日本だけ置いてけぼりで海外のエンジョイが雪崩れ込んでくれば已む無しか。