●想像以上に政治関係のツイートが貯まったので流します。まぁ頃合いも丁度いいかもね。
最近朝鮮人が妙に大人しいので、寧ろ国内にいるこういう連中のほうが目立つようになっている。
ほんとにな、法律や常識を守らない輩に政治を任せようなんて思うか?
未だにこういう莫迦は多いんだよなぁ。スイスの永世中立っていうのは飽くまで国家主導で攻めないていうだけで、軍備はヨーロッパでも有数だぞ?民間人の銃保有率もトップクラスだし。永世中立は無抵抗主義じゃない。中立でいる為には自分達を守る力が必要。それはスイスがいちばん良く理解している。
マスコミはいい加減反日組織に阿るのやめませんかね。
まぁこれは取り下げられたみたいだけどね。
金払うほうも払うほうだけど、金が貰えるからってそれに加担するババアもババアだなぁ。
前に麻生政権で急激な株価暴落あったとは言ったけどリーマンショックだったか......。こう見るとミンス政権が如何に無能だったかってね。
うわぁ......これ本気で言ってるなら頭がおかしいとしか......。
こういう手合いがミンス政権に諸手万歳してたんだろうなぁ。国民の意見を莫迦にするな。
ていうか山本太郎が議員である事自体が間違っているというのに。
寧ろ戦争経験者は当時の国民の戦争に対する高揚感を知っているからこういう事は言わないと思う。
ヲタに対する優しさというより、他の議員が無根拠で弾圧する事柄をしっかり把握理解した上できちんとした政策を提示してたっていうところがミソなのよね。
ほんとな、自分らに都合が悪い結果だと不正扱いとかね。選挙運動見てれば、単に自民に噛み付いて喚き散らしているだけの野党一派に票が集まるとは思わんだろうに。
立候補するにしてももうちょいビジョンとかあるだろうものに......。
まさにランドセル。
エロゲもそうだけど、コミケがいちばん割を食うだろうね......。
この調子でチベットやウイグルにも切り込んでいくといいなぁ。
ひきざんが、できないのかな?
もう早々と馬脚が。
またシールズか......。
と思ったらシールズも相変わらずの有言不実行。ほんと反日連中は自分の発言に全く責任持たないのな。
そういや「アベ政治を許さない」の提案者だったっけか、鳥越。
テレ朝、ヤラセ、ハングルのコンボ。ハングルはもしかしたら別ソースから持ってきた写真かも知れないけど(一枚だけサイズ違うし)。
160714.jpg
●まぁその普通の人がおらぬ故にハズレのみのガチャなのではあるが。千葉県知事の森田健作ですら特におかしな事もしていないのであるから、普通にしておればそうそう波風は立たぬものであるが。