●最近は水木辺りにやる事済ませて週末はのんびりな艦これ。
まぁ仕方ないけどね。
何気にポーラも98まで育ってます。
月曜が祝日だと、概ねこの位で終わります。以下おまけ。
雨合羽駆逐がぽいしか居ないのもちょっと残念ね。
めんてぇこパスタを発明したのは誰なんだろう。神がかってるよね。
「朝潮後ろー!」
ポケストップが全く無くて手詰まりに。
キルミーか。
アイオワは真っ先にハマってる印象。
似合う(それ以上いけない)
J禁ならぬK禁措置が求められる。
わぁい母港拡張キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っていうかね、これ以上巻雲さん出ると艦隊が維持できないので、ドロップする海域行く時は枠埋めて出撃するくらいなのよ(笑)イベントはどうなのかなぁ......。まだ燃料と弾薬が満足に回復し切ってないんだよなぁ。頑張って備蓄しないと。
160723.jpg
●中の人はポケGOにどっぷりである。察せ。