●節目の艦これ。
真面目な話、もうリストラ候補がいないのです......。
投げっぱなし。
母港カツカツな中、5連装魚雷と、カンストして経験値が勿体無かったバシー用北上さんの処遇の為に交代人事。なお、初代ハイパーズはLv155で既にカンストしております。
潜水編成だと、キラつけが面倒、支援必須、後は如何に潜水艦が避けてくれるかという心労がありましたが、こっちはこっちでエリレの雷撃で大破しないお祈りとE風吹かないお祈りがあるのでそれぞれ一長一短ですけどね。以下おまけ。
オチが見える。
なお、3年前、着任3日目で長門を建造していた。今考えなくても色々おかしい。
これが同一人物というのが......。
ほっぽあんなナリでひもぱんだからなぁ。
TLに流れてくる島風くんはほぼ全部エロスなので、そんな中流れてきたこれに癒されました。
梅雨の悪夢。
ブリテンでもにうすになったらしいねこれ(笑)
騙されて、っていうのは単なる結果論を捻じ曲げて解釈してるのかねぇ。
よし、我が鎮守府でも......。
予想外に開始早い!備蓄間に合うだろうか......(鉄鋼以外ほぼ5万前後)
ちょっと話題になった機種変前の改修が受け継がれる件、公式回答。いずれは岩本53も改修可能に......?
160710.jpg
●艦これに生活を支配されてはや3年か。今後どこまで続くか見ものではあるが果たして。