●最近の艦これ。
前回、エントリ更新した後に「そういえばもう配布されている時間だ」と思ってF5。無事貰えましたがあまり目新しい事も無し。
最強最後の敵。
正面から分かる露骨なむちむち。
ほんとね、対潜能力の高いフラ軽は何故か狙わないんだよなぁ潜水艦ズ。
そして実装された朝潮改二。70で良かったそうです。
85だったそう。なお、朝潮は育成はほぼした事なくて、初期の遠征艦隊レギュラだったというだけでこのレベルなのです。
5個が正しい(うち機銃6個廃棄任務と平行していたので)。
×53熟練○32熟練。アイオワ砲はもうちょっと準備が整ってから開始します。今は21熟練を改修していますが、うっかり21をほぼ全部廃棄してしまったので、開発で生み出しているという本末転倒。
先制雷撃を更に先制して爆雷投下。
なお、現在の1-5レギュラでは那珂Changが条件満たしています。初マスの大破はほぼ無くなりましたが、別問題としてほぼ全てのマスでMVPを那珂Changが掻っ攫っていく状況に。
☆7からは確実化すると必要なねじはトータル105個......。
32電探も地味に厳しいものがある(まぁ、上位電探が幾つかあるから使えない訳ではないけれど)。
開発可能にはなったけど、これといって強力な艦載機っていう程でもない。
戦果1500ちょいで300位台だしねぇ。そろそろ佐世保の過疎化が始まったのかな。
今迄唯一大発3で回してた第三艦隊、天津風OUT江風INで大発4体勢にしました。
4-5は、5-5以上に沼るときは沼る。
旗艦だけきれいに残す。
これもこーわんが耐久300以上残した状態で4艦生存の中でのスナイプでした。正直諦めてたょ。
初期マップの何が辛いって、ルート固定がほぼ存在しない事なのよねぇ......。2-4は特にランダム分岐の嵐だし。
ちょっと育った感じの朝潮。
改二丁になって少し精神的に余裕が出来たのか、微笑むように。以下おまけ。
電はぷらずま汚染されなければ純真だからね。
「カエラナイ!」
問1 この時の龍驤の率直な感想を述べよ。
爆雷飛んじゃう!
しかしかなり先制爆雷に向かないステのバリさん。
ぱじゃまでスパシーバ。
リベ描いている時のじじさんがいちばん輝いている※個人の感想です
160703.jpg
●完成が何か月後になるかは知らぬが。装備コンプを目指すなら避けられぬ道か。なお震電改と瑞雲12(六三四空)は